18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 淫夢 ~生贄の宴~ 1st nightTop Page > ***ショート・オムニバス系*** > 淫夢 ~生贄の宴~ > 淫夢 ~生贄の宴~ 1st night

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


淫夢 ~生贄の宴~ 1st night

淫夢1


<ストーリー>
第一夜「視られる」
女子大生の主人公・優美は、ある日通学電車の中で痴漢にあってしまいます。
恥ずかしさと恐怖から涙を浮かべる主人公でしたが、誰一人として助けてはくれず、かえっていやらしい目で見られているのではないか、という風にすら感じられました。

ようやく電車から降り、屈辱に身を震わせる主人公でしたが、その足元には液体が滴っていました。

その日から、主人公は誰かに覗き見されているような、異様な視線を感じるようになります。講義中にさえ、スカートの中を覗かれているのでは、という考えに取り憑かれたとき、主人公は自分が神経症を患っているのではと疑い、カウンセリングを受けることにしました。

カウンセラーは乳首にピアスをして蝶メガネに似たマスクをつけた見るからに妖しい美女でしたが、主人公は気にせずカウンセリングをうけます。カウンセラーは、主人公に夢を見させると告げ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
1話15分程度のオムニバスショートストーリーシリーズです。このほかに高圧的な女デザイナーが山沢という名の部下の男に復讐されるお話の第二夜「蔑まれしもの」も収録されています。

ショートショートらしく、実に軽くて見やすく、パンチの効いたストーリー展開です。まったく負担にならない長さで、短いがゆえに何度も見て楽しむこともできます。

しかも、短いからエロ度も低いかといわれればさにあらず、むしろエロさが濃縮されているため、そこらの作品よりもはっきり言ってエロ過ぎです。特に第一話は、何本もの触手の化け物に全身を嬲り犯されながらイキまくるシーンは強烈です。無駄なシーンがなく、主人公の表情や声優の演技も最高!文句なしの超オススメです!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム