18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


レザーマン VOL.2

LEATHERMAN(レザーマン) 2


<ストーリー>
元パートナー・シスイの追跡をかわし、逃げ延びた主人公・クルス。しかし、無事ではすみませんでした。傷を負ってしまい、病院で治療を受けることにします。

意識不明を装っていたクルスでしたが、綺麗な看護婦のお姉さんが見回りに来たので、口八丁手八丁で拝み倒してハメさせてもらいます。お互いにいい気分になり、幸せになったのは良かったのですが、二人のセックスを後輩のヨシミに見られてしまいました。

真面目で正義感が強いヨシミは、先輩が保険証も身分証明もない、文字通りどこの馬の骨とも知れない恐らくはアウトローな男と楽しそうに乳繰り合っていることに強い衝撃を受けます。そのままではいられなくなり、思わずあとでクルスに詰め寄りますが…(ゼロアニメーションより)

<感想>
非常に楽しい作品です。これは超オススメ!

主人公が過去に属していた怪しげな組織や、回想の中のかつての主人公が現在の姿からは思いもつかない無口で憂いを含んだ感じであるなど、背後に無限の広がりを感じさせつつも、内容といえば行きずりで女の子とハメまくっているだけという、ある意味とてもエロアニメらしい作品です。ストーリーらしいストーリーはほとんどないのですが、展開がとっとことテンポよく、軽快で、終わりまで飽きることなく楽しめます。

絵に関しては、フェラチオシーンで明らかにちんちんが変な位置・角度であるなど、あまり丁寧な印象はありませんが、それでも女の子のキャラクターは十分に可愛らしいです。また、中出ししたときにちんちんがびくびくいっている表現は面白いと思いました。

エロ度に関しては無修正で、しかも女の子が自ら楽しんでいるセックスシーンが多く、実用性は高いと思います。

前作のシスター・婦警・電波娘に加え、今作はナース・保母・ヒッチハイカーと、どうやら主人公が様々な属性の娘と知り合いになり、ハメまくるといった展開になっていきそうで、先が楽しみになる作品です。



※看護婦…ジェンダーフリーの観点から近年では男女問わず看護師と呼ばれていますが、エロ関係では未だ看護婦という呼称が一般的なので、それに倣います。なお、婦警さんも本当は女性警察官というらしいですが、こちらは今回調べてはじめて知りました(汗)。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム