18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 新・Bible Black 3 第3章 Rule~支配~Top Page > ***バイブルブラックシリーズ*** > 新・バイブルブラック > 新・Bible Black 3 第3章 Rule~支配~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


新・Bible Black 3 第3章 Rule~支配~

新・バイブルブラック 第三章 Rule ~支配~


<ストーリー>
邪悪な「気」を感じて学園に赴いた高城寛子。そこで、高城は金髪の、欧州人の顔立ちをした少女と出会います。高城は、彼女を知っていました。ジョディ・クロウリー。かの有名な魔術師アレイスター・クロウリーの子孫です。

この好ましくない邂逅に、両者はお互いを値踏みするように力をぶつけ合います。しかし、所詮本気の戦いではありませんでした。のんきにじゃれあっているわけにはいかない事態が起こります。ちょうど同じ時刻、学園の、ワルプルギスの惨劇から常に事件の舞台であり続けたあの地下室で、伊万里の肉体を乗っ取った北見が後輩の市川亜紀を儀式の生贄としていたのです。

北見の部下によって清められた「ロンギヌスの槍」の欠片にて処女を奪われ、この世のものならぬ悪魔の悦楽を注ぎ込まれて悶え狂う亜紀。しかし、北見に敵対する高城はもちろん、ジョディ・クロウリーにも北見の行動を阻止しなければならない理由がありました。それは…(ゼロアニメーションより)

<感想>
このシリーズのはじめからちょくちょく顔を出していて、前回のラストでようやく名前が出てきた金髪の少女の素性がついに明らかになりました。アレイスター・クロウリーの子孫、ジョディ・クロウリーです。アレイスター・クロウリーというのは19世紀のイギリスに実在した人物で、カルト教団を作り、麻薬や倒錯したセックスに塗れた儀式行ったことでわりと知られています。生き物を殺して生贄にしたりとか、儀式と称して食糞したりとか、そういうことをリアルにやっていた人みたいです。

この人物の子孫という設定のジョディ・クロウリーも、ある種のカルト教団を作っており、その教団の目的のためには北見とその配下たちの行動が邪魔である、ということでお話に絡んでくる、という展開になります。高城を初めとする人類の勢力、悪魔北見の勢力、そしてジョディのカルト教団勢力の三つ巴の争いとなり、かなりお話が大掛かりになってきました!

少々残念なことに、重要なキーパーソンである市川亜紀は作中名前も出てこないなど、かなり説明不足の感が否めません。お話が複雑すぎていろいろ調べてみないと中々理解しきれないのはとても惜しいと思います。

しかし、各シーンの演出は神がかり的によく、とりわけ北見と高城が再び見えるシーンは、バイブルブラックシリーズのファンなら必見です!これは単純に演出としてカッコイイので、多分前シリーズを知らない人でも「何かわからんがすげえ!」と思うかもしれません。

そして、特筆すべきはエロ度です。エロシーンのボリューム、濃厚さはさすがと思わせるものがあります。何しろ、登場人物はみんな悪魔とかその部下とか魔法使いとかそんな類の人たちであるため、触れればたちどころに処女だろうがなんだろうが女はこの世のものとも思えない快楽のためにぐずぐずになってしまうという素晴らしさ!また絵は張りのある女体を見事に表現しており、実用性は最高だと思います!



関連シリーズ
Bible Black(バイブルブラック)
バイブルブラック オンリー版
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム