18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > KISSより… 第一章~SUMMER~Top Page > ***シリアス寄り恋愛・純愛系*** > KISSより… > KISSより… 第一章~SUMMER~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


KISSより… 第一章~SUMMER~

KISSより… 第一章~SUMMER~・ゼロアニメーション


<ストーリー>
主人公・袋井雅人は元小説家志望の高校生。ホテルから出てきた若い男女を見てそのセックスの模様を脳内で再現してしまうほどの妄想癖の持ち主。夏休みを利用して、友人の岡と海辺のファミレスでバイトをすることになりました。

積極的な岡がバイト先のかわいい女の子・杉田智恵理と仲良くなっていく中、想像力が盛んなだけで積極性のない雅人は、あれこれ悩むだけ。ところが、海辺で偶然、中学校のころ好きだった初恋の人である麻丘千尋と再会します。

千尋は、市会議員の息子でスポーツ万能のエリートである従兄弟のところに泊まりに来ていたのでした。まるで二人は恋人同士のように見え、雅人は気後れを感じます。

それでも想いをあきらめきれない雅人は、ついに意を決して、千尋と二人きりで会うことに成功しました。ところが、ふとしたことがきっかけで気まずい雰囲気になってしまいます。

ちょうどその帰り道、岡と智恵理の青姦を偶然目撃してしまった雅人は打ちひしがれてしまいます。

数日後、ようやく元気を出した雅人の前に、千尋の従兄弟が現れ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ストーリー展開がなかなかよく、ストーリー重視派は必見です。途中までの鬱な感じも、このオチなら納得です。

難をいうなら前半までセックスシーンが主人公の妄想しかない(笑)ということでしょうか。第一章ということで、続きが楽しみになります。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム