18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > MAID iN HEAVEN SuperS 特典版「感じちゃうなぎさのモノローグセリフバージョン」Top Page > ***メイドさん系*** > MAID iN HEAVEN SuperS > MAID iN HEAVEN SuperS 特典版「感じちゃうなぎさのモノローグセリフバージョン」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


MAID iN HEAVEN SuperS 特典版「感じちゃうなぎさのモノローグセリフバージョン」

MAID iN HEAVEN SuperS 特典版「感じちゃうなぎさのモノローグセリフバージョン」


<ストーリー>
ごく普通にアパートに住み、ごく普通に仕事をしている、しかし筋金入りのメイドフェチの松本祐介の所に、ある日メイドがやってきました。彼女の名はなぎさ。祐介の5歳下、幼馴染みの少女でしたが、昔から祐介が大好きで、あるとき彼がふと漏らした「メイドが好き」という言葉を信じ、メイドになって祐介の身の回りの世話をしに来たのでした。

もちろんセックスありです。

この素晴らしい贈り物に狂喜した祐介は、さっそくなぎさに家事をしてもらい、さらに様々な性的調教を…(ゼロアニメーションより)

<感想>
徹頭徹尾可愛らしいメイドを調教するお話です。ストーリーらしいストーリーは全くありません。設定からしてご都合主義の塊で、その分シンプルにメイド調教を楽しむ内容になります。

絵に関しては極めて美しく、液体の表現なども見事です。さらに、フェラチオで主人公のちんちんが少しずつ大きくなっていく、というような丁寧な表現も光り、エロ度にも貢献しています。

また、ヒロインのなぎさはとても可愛らしい!メイドフェチである主人公ならずとも、こんなに従順で可愛いメイドさんがいれば大喜びでしょう。とにかく、この可愛いメイドをオナニーさせて鑑賞したり、ローターをつけて買い物させたり、首輪をつけて夜の公園を裸エプロンで散歩したり、というような羞恥プレイを行っており、露出ものとか羞恥プレイが好きな方にはオススメです!

なお、この作品ではなぎさ以外の人物のセリフが全くありません。主人公のセリフも口パクになっており、その分なぎさのモノローグ、心の中の声が聞けるようになっています。珍しい作りだと思って調べてみたところ、これはDVDの音声特典、副音声モード「感じちゃうなぎさのモノローグセリフバージョン」らしく、正式な版ではどうなっているのかよく分かりませんが、これはこれでとてもいいと思いました。楽しくて穏やかな作品なので、見て損はないと思います。



※わたしがこの作品を視聴したときには存在していたファイルですが、現在は削除されているようです。内容はセリフ以外は同じなので画像リンクはMAID iN HEAVEN SuperS vol.1「調教して! して! 編」にしておきます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム