18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > PureMail -ピュアメール- 第一話 「Twisted mind」Top Page > ***シリアス寄り恋愛・純愛系*** > PureMail -ピュアメール- > PureMail -ピュアメール- 第一話 「Twisted mind」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


PureMail -ピュアメール- 第一話 「Twisted mind」

PureMail -ピュアメール- 第一話 「Twisted mind」


<ストーリー>
心を苛む悪夢は、過去の忌まわしい記憶。本来幼い自分を守るべき存在が振るう暴力は、主人公・緒方圭の心に深い傷を残し、そのために周りの誰にも心を開いて接することができなくなってしまいました。

そんな圭が唯一心を開くことができるのは、夜な夜な入室するチャットルームでの友人「EVE」。圭は「A.W」というハンドルを名乗り、顔も見えない相手との会話を楽しみます。EVEもまた圭のことを信頼しているらしく、日常の出来事や思ったことをかなり深いところまで語るようになりました。

発端は、ほんの些細な疑念でした。EVEのチャットルームでの発言と、とてもよく似た出来事が圭のクラスで起こっていたのです。それは、偶然か、それとも。圭は思い切って、EVEに顔写真を見せて欲しい、と持ちかけます。

申し出を快諾したEVEが送ってきた画像に写っていたのは圭のクラスメート、奈川碧で…(ゼロアニメーションより)

<感想>
孤独な少年がチャットで知り合った仲間を通して交友関係を広げていく感動的なお話、かと思ったら一転して後半凶悪な展開になる作品です。といっても、突然お話の方向性が変わるというわけではなく、最初からどうも嫌な展開になりそうな予感がひしひしと感じられ、なかなか鬱展開としてはよく出来ています。

ゲーム原作の作品ということでキャラクターも多く、関係や設定もなかなか複雑なのですが、上手に描写されています。もっとも、原作ファンへのサービスか、本筋と関係ないキャラクターの描写にも時間が割かれているため、その辺りは純粋にお話を楽しむ上では無駄かもしれません。

絵に関しては十分に美しく丁寧で、エロ度にも貢献しています。作品のレベルは高く、見応えはありますが、後半にレイプシーンがあるなど精神有害な面がありますので閲覧注意としておきます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム