18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > バイブルブラック オンリー版 2Top Page > ***バイブルブラックシリーズ*** > バイブルブラック オンリー版 > バイブルブラック オンリー版 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


バイブルブラック オンリー版 2

バイブルブラック オンリー版 2


<ストーリー>
第一話「童貞狩り、淫舞する悪魔達」は黒魔術マニア・佐伯香織とその仲間たちが童貞たちにサービスして精液を搾り取り、魔法の儀式に用いる話。

第二話「秘密の調教」は無印バイブルブラックの主人公・水無瀬多喜の姉(血縁上は従姉妹)である水無瀬由紀子が、大学にて教授に性的調教を受ける話。

第三話「それはセンセイ…」は美人教師・高城寛子が残業の合間にオナニーをする話。

オムニバス形式のショートエピソードですが、本編との絡みは薄いと思います。(ゼロアニメーションより)

<感想>
第一話が最も長い話で、魔術と関係のあるお話です。ただ、オチはかなり他愛ないものといってよく、あまり本編との絡みを考えても仕方ないでしょう。というか、この子たち、これをするためにわざわざこんなことをしていたのか、と思うと、なんとも平和な感じがします。

わたしはバイブルブラックシリーズの中では圧倒的に佐伯が好きなのですが、時間も長く、佐伯の魅力を十分に引き出してくれていてよかったです。

第二話は、魔術の影響で淫乱になってしまった由紀子が大学で教授にそれを見破られ、浣腸された挙句に犯されてしまう話なのですが、エロい上にかなり笑えました。とにかく、さえない顔をした教授が素晴らしすぎます。

第三話は、単に高城が男子に輪姦される妄想でオナニーするだけの話なのですが、先生、落ち着け、と言いたくなるほどのはじけっぷり。「寛子を犯してぇ」とかぶつぶつ呟きながらオナニーしていてギャップがかなり楽しかったです。この人、後に尼僧になるんですけどねえ…。

絵は極めて美しく、エロ度も高いため、ファンはもちろん、そうでない方にも超オススメの作品です!



関連シリーズ
Bible Black(バイブルブラック)
新・バイブルブラック
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム