18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > Piaキャロットへようこそ!! #1 キレイなお姉さんはいかがですか?Top Page > ***Piaキャロットへようこそ!!シリーズ*** > Piaキャロットへようこそ!! > Piaキャロットへようこそ!! #1 キレイなお姉さんはいかがですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


Piaキャロットへようこそ!! #1 キレイなお姉さんはいかがですか?

Piaキャロットへようこそ!! #1 キレイなお姉さんはいかがですか?


<ストーリー>
主人公・木ノ下祐介は高校3年生。ファミレス・Piaキャロットのオーナー・木ノ下泰夫の息子ですが、勉強より色気、しかし未だ童貞です。

季節は夏、学校も夏休みということで、祐介は、ナンパに明け暮れる毎日で青春を謳歌しよう、と計画していたのですが、そうは問屋が卸しませんでした。父から、夏休み中はPiaキャロットでのアルバイトと勉強漬けを強制されてしまいます。

反発はすれど、結局逆らうことは出来ず、結局Piaキャロットでの雑用業務に精を出す祐介。しかし、Piaキャロットには女子大生アルバイトの小久保麗香をはじめ、幼馴染みの森原さとみや後輩の稲葉翔子など、可愛らしい女の子も多く、大変ではあれどなかなか楽しいのも事実です。

そんなある日、ゴミ捨てを命じられ、しぶしぶ捨てに行った祐介は、そこで一人泣いている小久保麗香を目にしてしまいました。麗香は…(ゼロアニメーションより)

<感想>
お調子者で成績の悪い男の子が経験するひと夏の出来事、という雰囲気の作品です。当然これはエロアニメなので、ほんのわずかの間に複数の人間と主人公がセックスすることが予想されます。このあたり、恋愛モノとしては説得力が落ちますが、ある意味お約束と捉えたほうが楽しめるでしょう。

お話に関しては、前半はキャラクター紹介も兼ねていますが、あまりストーリーの流れがよくありません。ざくざく始まって見終わるといつの間にかキャラクター同士の関係を把握できるような作品もあるので、最高の表現とは言えないと思います。正直、前半は少し退屈でした。

しかし後半、最初のセックスシーンは尺が長くてボリュームがあり、なかなか見応えがあります。主人公の童貞らしさが初々しく、味わい深いものがありました。絵も美しいので、エロ度は十分と言えるでしょう。

そして、あまりストーリーがよくないのかと思いきや、ラストになかなか意外な展開になります。次回以降何が起こるかと予想させ、先が楽しみになります。

人物関係や背景を理解するまでが少々退屈ですが、全体としては見応えがある面白い作品だと思います。



※Piaキャロット…Pia♥キャロットと、間にハートマークが入るのが正式な表記になります。ただ、特殊文字は設定などによっていろいろ制約があるようなので、とりあえずハートマークの部分は省略します。



関連シリーズ
Piaキャロットへようこそ!!2
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム