18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 猟奇の檻 第二章 第三幕「告げるなかれ…」Top Page > ***サスペンス・アクション系*** > 猟奇の檻 第二章 > 猟奇の檻 第二章 第三幕「告げるなかれ…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


猟奇の檻 第二章 第三幕「告げるなかれ…」

猟奇の檻 第二章 第三幕「告げるなかれ…」


<ストーリー>
セキュリティシステムの暴走により、制御不能に陥ったハイテクテーマパーク・ファンタージェン。しかし、警備員・斉藤剛史をはじめとする従業員、さらに謹慎処分を押して駆けつけた前責任者・天野美雪らの必死の努力もあり、なんとか怪我人を出さずに客を避難させることに成功しました。

しかし、従業員のうち、井上雅和、北沢牧子、宮下たまみの三人は、行方がわからなくなっていました。この非常事態に、一体どこへ?しかし、井上の恋人・笹塚京が、心当たりがあるといって斉藤らを案内し始めました。

京は、井上を愛していますが、どうやら井上が何らかの危険な犯罪に手を染めているらしいことに感づいており、一緒にいると思われる牧子とたまみの両名は井上によって暴行を受けている可能性があると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
猟奇の檻 第二章シリーズの最終回になります。それほど面白くないと思ったシリーズでしたが、最終回はかなり出来がよく、素晴らしいと思わせる仕上がりでした!しかし、シリーズもので最終回だけが面白いというのは、それまでの作品も合わせて見なければならないということであり、その意味でオススメと言いづらい面があります。

これまでのシリーズではテンポが悪く、退屈さすら感じた描写でしたが、今回は演出も素晴らしく、声優さんの演技もなかなかのものでした。衝撃的なシーンではきちんとショックを受けるように作られており、このレベルで全てを作ってくれればシリーズ通して超オススメできるのに、と惜しくなります。

お話に関しては、設定がかなり複雑な上に、舞台も特殊、ということで、決定的に描写不足です。ただし、これはもともとこの作品が全部で1時間30分のアニメには向かないという事なのでしょう。十分なテキストがないと、どうしても描写不足にならざるを得ないという点で小説向きのお話だと思います。

梶原まことというキャラクターがいるのですが、非常に重要な役どころであるにも関わらず、今回初めて満足な量のセリフがあるだけです。それ以外にも、顔見せ程度しか出てこないキャラクターや、いつ出たか思い出せないキャラクターもおり、時間の決まったアニメで複雑なミステリーを作る限界を感じさせます。

肝心のエロ度に関しては、主人公・斉藤が憧れのお姉さん・島本和子と結ばれるシーンが素晴らしかったです。月明かりの下でセックスをするのですが、光の表現が優れており、美しさすら感じました。このシーンは必見と言えるほどだと思います!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム