18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > クールデバイス 8 奴隷戦士マヤ 1Top Page > ***COOL DEVICES(クール・ディバイシス)シリーズ*** > 奴隷戦士マヤ > クールデバイス 8 奴隷戦士マヤ 1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


クールデバイス 8 奴隷戦士マヤ 1

クールデバイス 8 奴隷戦士マヤ 1・ゼロアニメーション


<ストーリー>
女子校生水谷マヤが、夕暮れ、通りを歩いていると、怪しげな占い師に呼び止められます。持ち合わせがない、と断るマヤでしたが、見料は取らないとのことで、占ってもらうことにしました。促されるまま水晶玉を覗き込むと、突然マヤは意識を失います。

目が覚めたとき、そこはよく晴れ渡った青空の下、森の中でした。そばには野良作業のような格好をした、しかし人間には似ても似つかぬ爬虫類のような生物がいます。はじめ驚いていたマヤでしたが、どうやら言葉が通じるようです。

彼らと話をしているうちに、どうやらタチの悪い魔法使いによって、異世界から無理やり連れて来られたということらしい、ということが分かりました。よくあること、という感じで説明した二人の異世界人は、小声で何事か話し合ったあと、自分たちは帰る方法を知っていると言い…(ゼロアニメーションより)

<感想>
このどんと氏の作品をアニメ化したものです。この作品ともう一本クールデバイスシリーズとしてリリースされていますが、前後編ということではなく、ただの第一話、第二話といった感じです。製作がフェイドアウトしてしまったようで、聞くところによると、相当前の作品であるにも関わらず、原作も止まっているのだとか。世界観やアイディア自体はかなり面白いので残念なことです。

わたしはこの奴隷戦士マヤをビデオで見てかなり気に入り、本屋でこのどんと氏の作品を立ち読みして困ってしまったことがあります。絵がぜんぜん違い、好みでなかったのと、どうやらこのどんと氏の作風は肉体の損壊とか取り返しのつかない改造とかのネタがてんこ盛りのかなりえぐいものらしく、ちょっと買う気になりませんでした。

アニメ版はそういったえぐさは薄められており、せいぜい主人公マヤに魔力で無理やりふたなりにさせられる程度です。エロ度に関してはかなり高く、ふたなりという特殊ジャンルではあるものの、わりと理解しやすいです。絵も美しく、かなりオススメの作品だと思います。

わたしが見たビデオは当然修正版でしたが、今回初めて無修正版を見て、いろいろ発見がありました。魔力でふたなりにさせられるシーンも、クリトリスがむくむくと伸びてちんちんになるシーンがしっかりと描かれており、感心しました。



関連シリーズ
SEEK
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム