18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


2×1 vol.2

2×1 vol.2・ゼロアニメーション


<ストーリー>
スポーツ万能、リーダーシップもあり、学校でも目立つ存在の兄。そんな兄にいずれ彼女ができるのは当たり前のこと。しかし、妹のみゆきにとって、分かっていたとはいえ、それは辛い現実でした。みゆきは、部屋から漏れ聞こえてくる兄と乃梨子のセックスの物音に衝撃を受けます。

みゆきはそのとき、自分が兄を男として愛していたことに気付きます。しかし、所詮は兄と妹。結ばれるはずもありません。そして兄が乃梨子を愛しているのなら、それを認めなければならないと自分に言い聞かせます。

しかし、みゆきが近所にある乃梨子の家の近くを通りかかったとき、驚くべきものを目にしました。乃梨子が、違う男―秋山とキスをしていたのです。そして、そのときの態度や雰囲気から、おそらくは直前までセックスをしていたと思えました。

兄と秋山、そして乃梨子が、同時に付き合い、セックスしたりすることを容認しあえる少々風変わりなグループ交際をしていることを知らないみゆきは、てっきり乃梨子が兄を裏切り、二股をかけていると思い込み、激怒して…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ビデ倫的に近親相姦というのはNGらしく、エロアニメ作品で近親相姦が行われる場合、「義理の」という説明がなされるのが普通です。獣姦は駄目で触手がいいとかわけのわからない解釈もあるようですし、こういう規制がどの程度の強制力・実効力をもつかはわかりませんが、少なくともこの作品に関しては兄と妹は実の兄妹であり、肉体関係を持つこともありません。この作品は陽気婢氏原作の18禁コミックをアニメ化したもので、原作がどうなっているかまでは未読な為わかりませんが…。

しかし、近親相姦シーンがないことを残念とは全く思いません。この作品に関して、この制限は実に味わい深い展開をもたらしているからです。絵柄はソフトで無修正ながら過激さの少ない描写ですが、わたしはとてもエロ度が高いと感じました。丁寧に作られていて、作品としてしっかりとまとまっているのにも関わらず、描写の隙間を想像することができる優れた表現です。

また、この設定からして波風がたつのは仕方ありませんが、不愉快な展開にならずに平和裏に解決されているのがいいです。しかも、解決しようのない問題を無理に解決しないところがまた素晴らしい。作中人物のセリフからして、さまざまな痛みや苦しみを抱え、悩みながらも前向きに生きていることが感じられ、とても好ましいです。

実用性に関しては、先に挙げた想像の余地があるシチュエーションに加え、直接的なシーンもわりと多いです。とりわけキャラクターの細っこい肢体はわたし好みでそそるものがありました。下品さはあまりありませんが、オススメの良作だと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム