18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


2×1 vol.1

2×1 vol.1・ゼロアニメーション


<ストーリー>
高校2年生に進級した秋山。クラス替えもあり、馴染みのない顔のクラスメートも多い中、
担任から新学期からずっと病気欠席をしている乃梨子に、溜まったプリントを届けることを頼まれます。同じくクラスメートの家田という少年も一緒で、どうやら家田は乃梨子の家の近所に住んでいるものの、一人で女の子の家に行くことに抵抗があり、秋山を巻き込んだようです。

帰宅部で、あまり主体性というか積極性のない秋山は、なんとなくその仕事を引き受け、道すがら家田と話をしながら乃梨子の家に到着しました。

呼び鈴を押すとなぜか病気のはずの乃梨子が現れました。乃梨子をはじめて見た秋山は、思ったよりずっと可愛いことに感動し、思わず見とれてしまいます。聞けば、家には乃梨子一人だけとのこと。そして、振舞われた紅茶を飲みながら、話題が乃梨子の病欠の理由に及ぶと、突然乃梨子はスカートをたくし上げ、自らのおまんこを弄繰り回し、「わたしの病気は、こういういやらしいことを考えるのがやめられない病気」と…(ゼロアニメーションより)

<感想>
とても穏やかな空気感を持った、ほのぼのとした作品です。

まず、主人公のクラスはとても雰囲気がよく、長期欠席していた乃梨子が登校してくると、集まって積極的に話しかけてきます。また、休み時間にはクラス皆で楽しめるゲームをしたりと自然に乃梨子が溶け込みやすい環境を作っていると感じられ、心が暖かくなります。

今作の主要な登場人物は秋山、家田、乃梨子ですが、小柄で気が弱く、女性の扱いに慣れていない秋山と、背が高くて積極的、また妹がいて女性の扱いもかなり手馴れている家田の描き分けが見事です。しかも、この全くタイプの違う、同じクラスになるまで接点もなかった二人が、乃梨子を介して友人になるという感じもとても好ましいです。

絵に関しては美しく、とりわけ眼鏡ボーイの秋山がシーンによってボーイッシュな少女に見えなくもないところがちょっとわたし好みwエロ度に関しては、無修正で、3Pをはじめ内容はかなりヘビーですが、絵がさらっとしているため、表現はわりとソフトです。抜き目的に使えるかは微妙ながら、暖かい気持ちになりたい方にはオススメの作品だと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム