18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 椿色のプリジオーネ 第一幕 ~凍れる追憶~Top Page > ***サスペンス・アクション系*** > 椿色のプリジオーネ > 椿色のプリジオーネ 第一幕 ~凍れる追憶~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


椿色のプリジオーネ 第一幕 ~凍れる追憶~

椿色のプリジオーネ 第一幕 ~凍れる追憶~


<ストーリー>
主人公・西園寺顕嗣(あきつぐ)。まだ若い彼は、ブルッフラ・コンツェルンという世界的な大財閥の御曹司でありながらその地位を捨て、独力でニューヨークに自らの会社を立ち上げ経営する優秀な男です。そんな彼のもとに、三ノ宮玲と名乗る個人秘書が現れ、ブルッフラ・コンツェルンの総帥・西園寺弓三郎―顕嗣の父―の死を告げます。

父を憎む顕嗣はブルッフラ・コンツェルンの後継に対する野心は持っておらず、そんなものは自分とは関係ないと突っぱねます。しかし、個人の感情は別として、財産の処分などの事務的な事柄を処理するため、どうしても帰国を余儀なくされてしまいました。

5年ぶりにくぐる自宅の門。そこには広大な敷地に壮麗で豪奢、そしてどこか禍々しい館がありました。顕嗣を出迎えたのは執事の佐伯昇、そして姪を含む4人のメイドたちで…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ミステリー仕立ての作品です。まだキャラクターの顔見せや背景説明の段階ですが、きっちり事件を起こしいて、先が楽しみになります。

絵に関しては大変美しく、切り取って飾っておきたいと思えるようなシーンがいくつもあり、これだけでも十分見る価値があります。特に、背景が素晴らしい!ゴシック様式の建築物、そして季節は冬ということで雪が舞うという絵の美しさは格別です。日本が舞台で日本人が主人公ですが、それよりはむしろ海外のミステリーのような感じの雰囲気に仕上げられています。

また、主人公顕嗣がなかなか魅力があります。初登場時には遅れてきた玲に嫌味を言うなど、鼻持ちならない金持ちのボンボンであるかのように見えますが、実際は違うようです。どうやら父親を激しく憎んでおり、ニューヨークの会社も援助を受けずに自力で立ち上げたもの。また、父の訃報を受け取っても、それがどうしたとばかりにへらへらと笑っているように見せて、実はものすごく動揺しており、車の運転を誤ったりするところが描かれます。

さらに、その後の微妙な表情やセリフ・回想から、どうやらこの若い経営者は本当はかなり無理して強面を作っているらしいことが仄めかされており、今作の終わりまでみると、事情はよく分からないなりにある程度感情移入できるようになっています。このあたりはかなり上手いです。

エロ度に関しては、ストーリーを見せる作品にしてはボリュームがあり、無修正ということで、かなり高いです。珍しくローションプレイを描いており、液体の表現やぬちょぬちょの指先で揉みしだかれるおっぱいなどは見応えがあります。

なお、なぜか本編が始まる前に5分ほど、ものすごくへたくそな編集のダイジェスト映像が流れます。正規DVDなどは未見なのでなんとも言えませんが、これはあまりにも下手なので、ちょっと正式なダイジェストには思えないのですが…。

それと、冒頭米国人とのやり取りがあり、その部分は英語なうえ字幕もなく、おまけにちょっとした事件が起こっています。知らないで見るといささか面食らうかもしれませんのでご注意ください。とりあえずなくても問題ないシーンなので、英語が分からなくても気にしなくていいと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム