18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


DNAハンター 1

DNAハンター 1


<ストーリー>
喪服の女性の指に光る誓いの指輪。婚約者を失った榊原舞は静かに涙を流しています。舞の婚約者、伊那雄二は研究のためにヒマラヤ登山に赴き、そこで遭難してしまったのでした。

舞と雄二の結婚は一ヶ月後の予定でした。舞を秘書として、娘のように可愛がってきた勤め先の社長も、慰めの言葉をかけ、元気が出るまでしばらく休養するように、と言います。

雄二と二人で暮らしていた部屋の中、舞は一人でぼんやりとしていました。とりとめもなく、登山に出発する前日、愛し合ったことなどを思い出します。雄二は、登山はこれで最後、と言いました。結婚したら子供を、などと、楽しい会話。もはや取り返しのつかない過去の思い出です。「雄二の嘘つき」泣きながらベッドに手をやった拍子に、何かが下に落ちました。

そのとき、舞ははっとします。落ちたのは灰皿でした。そうだ、子供の話。雄二の研究は人工授精やクローンに関することで、タバコの吸殻に付いた唾液や髪の毛から子供を作れる、というもの。そして、今ここに、雄二の吸っていたタバコの吸殻があります。もしかしたら、雄二の子供を産めるかも。舞は、意を決して雄二の会社を訪れると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
面白い作品です。これは素晴らしい。しかし、残念ながら瑕瑾があります。先に悪い点を挙げようかと思います。

とにかく、人物の絵がへたくそなのです。背景の絵は素晴らしく、一部にはっとするような美しいコマもあるため、これは手抜きといわざるを得ません。エロシーンなど、プレイやシチュエーションなどの内容自体はいいのに、絵の下手さのせいで使い物にならないレベルです。また、涙を流すシーンで見事に液体の表現をしているにも関わらず、エロシーンには液体がほとんど出てこないのも困ります。こういうのは非常に腹だたしいです。

また、声もおかしいです。最初声優さんが下手なのかと思いましたが、どうも音の撮り方がまずいような気がします。声が割れていて、音質が非常に悪いです。

普通、これだけ悪いところがあれば、むかむかして面白いなどとは全く思わないのですが、それにもかかわらず、ストーリー展開と演出、また設定などのアイディアがそれを補って余りある素晴らしいものであるため、総合ではプラス評価というおかしなことになってしまいました。

上記の問題点が及第レベルであったなら、これは間違いなく超オススメの傑作SFエロアニメだったと思うのですが、非常に残念です。ともかく、お話はかなり味わい深く、ちょっとスパイ大作戦っぽいノリもあり、面白いので、見て損はないと思います。シリーズの最初ということで、次回は作画等のクォリティがあがることを期待しましょう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム