18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > G-taste 1 八木沢萌Top Page > ***ショート・オムニバス系*** > G-taste > G-taste 1 八木沢萌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


G-taste 1 八木沢萌

G-TASTE 1


<ストーリー>
美しくておっちょこいな主人公八木沢萌(OL)のちょっとエッチな日常を描いた作品です。少々風変わりではありますが、ただの日常で、ストーリーらしいストーリーはありません。(ゼロアニメーションより)

<感想>
フェチをテーマにした作品らしく、パンスト、OL、スーツといったコスチューム属性向けに仕上がっています。絵が極めて美しく、見ているだけで十分目の保養になるでしょう。もっとも、内容自体は別に実写でもかまわないようなものです。ここまで絵が綺麗だと、この内容なら実写にすればいい、とは言えませんが…。

ちょっと面白いことに、視点が家で飼っている金魚とか、道路のガードパイプ、あるいは通勤時のサラリーマンなど、徹底して他人からのものとなっています。すなわち、「主人公を見つめる何者か」の視線という形で、これも人によっては嬉しい描き方かと思います。

エロ度に関しては、絵が美しく、また肉感的な上に、主人公はかなり美女であるにもかかわらず、通勤途中のガードパイプに、お昼休みの鉄棒に、仕事中の机に、と所かまわず人がいても角オナニーをしてしまうというナチュラルな変態(笑)なので、修正の必要がない描写にしてはなかなかエロくていいです。おまんこをズボズボとくじる無修正の直接的なエロが好きな方はちょっと違うと思いますが、着衣のエロス属性がある方にはオススメの作品だと思います。



※角オナニー…女の人が机の角などにおまんこを擦り付けて行うオナニー。大抵パンティなどの布越しに、クリトリスをマイルドに圧迫することが多い。体重がかかるうえに腰を使うので、指でやるより簡単で気持ちいいが、癖になりやすい。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム