18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > フーリガン 後編Top Page > ***エロギャグ・萌えコメディ*** > フーリガン > フーリガン 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


フーリガン 後編

フーリガン 後編


<ストーリー>
なんだかんだあってメイドロボ・マルグレーテ・アルテューアを退けた乃木ユキト。時空の歪みをただし、元の世界に戻るためのアイテム「性剣」をゲットしました。残る性剣は後2本です。

と、そこに一人で帰ったはずの地球防衛隊員・東郷ひろみが現れ、攻撃を仕掛けてきました。なんでも、黒マントと仮面を被った見るからに怪しい美女にユキトを倒して性剣を奪い取れば元の世界に返れると吹き込まれたとのこと。こんな形でひろみと戦いたくはなかったユキトでしたが…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ドタバタギャグが愉快な作品です。これはなかなか面白い!

何しろ原作のゲームを知っていることを前提に作品が始まるため、前作フーリガン 前編ではいささか面食らいましたが、後編ともなればだいぶキャラクターにもなじみが沸いてきます。

エロ度に関してはかなり高く、絵も美しいため実用性もあります。他のアニメなどのパロディと思しきシーンも散見されるほか、楽屋オチ的なネタも多用されており、そういうのが好きな方には特にオススメ!ただし、楽屋オチが嫌いな方には雰囲気が合わないかもしれません。ともあれ、作っている人たちも楽しそうだな、と思え、気分がよくなる作品だと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム