18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 淫獣学園 La☆Blue Girl 復活編第二章Top Page > ***妖魔・淫獣・触手系*** > 淫獣学園 La☆Blue Girl 復活編 > 淫獣学園 La☆Blue Girl 復活編第二章

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


淫獣学園 La☆Blue Girl 復活編第二章

淫獣学園 La☆Blue Girl 復活編第二章


<ストーリー>
色魔淫界に潜入するため、蛹に身をやつしていた胡蝶は、捕らえた淫界の王から力を奪い取ると見事に復活を遂げ、淫界の皇帝を名乗ります。

時同じくして、時空を超えた巫女の呼び出しを感知した吹雪と夜久は、家の荒らされ方と様々な痕跡から、何か大変なことが起きていることを理解し、巫女を追って色魔淫界にやってきました。

一方、ニン忍とともに命からがら逃げ延びて隠れ潜んでいた巫女は…(ゼロアニメーションより)

<感想>
非常にスピーディな展開です。まほろば衆に関するエピソードは今作で完結になります。

まほろば衆は蝶をモチーフにしたデザインで、その繁殖の仕方は女の人が犯されたあと妊婦のようにお腹が膨れ、その後おまんこから青虫状の幼生が出てくる、という非常にえぐい描写になっており、このあたりはかなり趣味により抵抗があるかもしれません。死人は出ていないものの、これはやはりグロいと思います。さすが前田俊夫原作といいますか…。

また、巫女の友人である吹雪や夜久も、普通の人間ではなく、そのあたりでいろいろと強烈なシーンがあります。わたしは予備知識全くなしで見たため、なかなか衝撃があってよかったです。

空間移動に「どこそこの方角に向けてオナニーする」だの、セックスしてイカせた方が戦闘に勝利、だの、なかなか愉快な設定があり、エロ度にも貢献しています。また、淫獣触手シーンもしっかり描写されており、触手ファンの人にはかなりオススメです。

ストーリーに関しては、敵であるまほろば衆が必ずしも悪と言い切れない面があります。何しろ、単に権力争いで敗れ去ったまほろば衆が巻き返しに来ただけですから。その意味で、かつての敗者まほろば衆が持つ潜在的な悲しみ、切なさが非常に魅力的だと思えました。荒唐無稽ながら、なかなか味わい深いお話だと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム