18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > トレス・マリアス 3人の聖処女 後編Top Page > ***すこしふしぎ・現代ファンタジー系*** > トレス・マリアス 3人の聖処女 > トレス・マリアス 3人の聖処女 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


トレス・マリアス 3人の聖処女 後編

トレス・マリアス 3人の聖処女 後編


<ストーリー>
何者かに襲われてしまった医師・不破。本を読んでいて知識のある修道女・沙月はそれが実在のものではなく、島に隠れ潜む邪教の呪いだと言います。その呪いに打ち勝つには、聖処女が「トレス・マリアス」という呪文を唱えなければならないのだと。もとより現代の医師である不破は、オカルト的なものを信じたりはしていませんが、一緒にいたシスター・ケイトの証言から自分に襲い掛かってきた者は幻覚であるらしいことを理解していました。

しかし、島は教会が教育に影響を及ぼすほど信仰が根を張っており、悪魔崇拝の影も形も見えません。

状況が手詰まりになる中、新たに修道女・梨々花が例の「夜になると昏睡する謎の奇病」を発症してしまい…(ゼロアニメーションより)

<感想>
悪魔崇拝をテーマにした猟奇ホラー、のはずなのですが、実際は1時間30分ぐらいのB級ホラー映画のようなノリです。しかし、このずっこけさ加減ははっきり言って笑えます。

もはや設定の滅茶苦茶さは気持ちいいほどで、ツッコミを入れて笑いながら見るのが正しい鑑賞法でしょう。舞台となる島の修道院では独自の教育がなされており、なんと修道女・梨々花は男性のちんちんを見たことがなく、というか、そういうものが男についていることすら知らず、不破に見せられて「このできものはなんですか」と尋ねます。また不破も相手の無知をいいことに、「医者の不養生だ。膿が出るから口で吸ってくれ」などとアホなことを言い出します。こんな話を真剣に見てもしかたないとしかいいようがありません。

ホラーにしては愉快過ぎる展開に加え、エロシーンは豊富でボリュームもたっぷり。エロ度はかなり高いです。絵は可もなく不可もなくという所で、それほど上手いとは思いませんが、実用性を損なうようなものでもありません。

しかし、わたしもけっこうたくさんエロアニメを見てきましたが、これほど変てこな作品はそうありません。こんな変な作品をそれなりにまとまりあるものにきちんと作っているという意味では評価できると思います。悪魔崇拝がテーマのわりに直接的なグロシーンもなく、ネタになるという意味でオススメです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム