18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > Anime Fiction アニメフィクション 2Top Page > ***パロディ・ダイジェスト系*** > Anime Fiction > Anime Fiction アニメフィクション 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


Anime Fiction アニメフィクション 2

Anime Fiction 2


<ストーリー>
第一話は、パルテノン神殿のような場所で、城戸沙織ことアテナが、世界を救った青銅聖闘士たちに輪姦される話。

第二話は、オフィスに女の子が入るとそこではマッチョな男と女がセックスをしており、女の子も混ぜてもらって一緒にセックスをする話。

第三話は図書館で女子校生がふしぎ遊戯の画集を開き、こんな世界に入れたらなあ、とつぶやいた瞬間ふしぎな力で本の中に入り込み、中でキャラクターたちとセックスする話。

第四話は倉庫のような場所で三つ編みたらこ唇の女の子が食人鬼のような化け物に犯される話。

第五話はメドレー形式でいろんなパロディキャラクターがセックスする話。

第六話はイラストを音楽とともに流す、といった感じの内容です。ストーリーらしいストーリーはありません。(ゼロアニメーションより)

<感想>
第一話は聖闘士聖矢のパロディです。ザッザッという感じで並んでやってきた青銅聖闘士どもがいやに色っぽい衣装を着たアテナを嬲り犯しまくるのですが、結構面白かったです。わたしは聖闘士聖矢に関してはざっと読んだだけでたいした思い入れがないので、普通にエロアニメとして楽しむことができました。もっとも、聖闘士聖矢をよく知ってる人には笑えてしまって抜くどころではないかもしれません。フェニックス一輝がものすごい悪人顔で犯していたり、ドラゴン紫竜が犯しているのに妙にクールだったり、聖矢がペガサス流星拳のような鋭い突きを披露したり、アンドロメダ瞬が鎖を使って犯したりと、各キャラクターが微妙に個性を発揮しているのがなんとも楽しいです。

第二話は全編英語で、喘ぎ声もOH!YEAH!とかですが、雰囲気が洋物っぽく、洋物のエロビデオをそのままアニメにしたという感じで、悪くありません。リフレイン的な動画の使い方が鼻につくところもありますが、実用性はあると思います。これもきっとなにかのパロディなんでしょうが、わたしにはよくわかりません。

第三話は普通のシーンが英語で、セックスシーンはおそらく日本のAVの声を利用していると思われます。普通の英語のシーンは中学生レベルの英語なので、英語が得意でもないわたしでも大体わかりましたが、たいした内容ではありません。このシリーズ通じてそうなのですが、わりと舌の表現が色っぽく、フェラチオシーンなどは使えると思います。

第四話は女の子がわたし好みです(笑)。一緒に登場するオーガというような感じの化け物はかなりの迫力で、エロというよりスリラーといった感じです。短いのですぐ終わってしまいますが、この雰囲気はかなり好きかもしれません。

第五話は音楽にあわせてパロディキャラクターがセックスをしているだけです。結構時間も長く、所々いいシーンもあるものの、セリフや動画などの使いまわし多いため、飽きてしまいました。第五話に関してはあんまり見る価値がないとわたしは思います。

第六話は「I wanna fuck you!」というすごい歌詞の入ったダンサブルな曲に載せて美しいイラストを流しています。Anime Fiction 1のほうにも同じようなイラスト集がありましたが、今回もかなりレベルの高いイラストだと思います。結構長いですが、音楽も悪くなく、エロいプロモーションビデオを見ているような感じで、結構楽しめました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム