18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 脅迫2~もうひとつの明日~ 1st STAGE「明日香、ハネムーンレイプ」Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > 脅迫2~もうひとつの明日~ > 脅迫2~もうひとつの明日~ 1st STAGE「明日香、ハネムーンレイプ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


脅迫2~もうひとつの明日~ 1st STAGE「明日香、ハネムーンレイプ」

脅迫 2・ゼロアニメーション


<ストーリー>
妹の家庭教師との恋愛のすえ、祝福を受けながら学生結婚をした主人公明日香。新婚旅行の車のなか、夫との初夜を楽しみにしています。

ところが、ホテルにチェックインする直前、悪漢にスンタンガンで気絶させられ、地下駐車場で中出しレイプされ、処女を奪われてしまいます。すると、そのときサングラスをつけた男が通りすがり、悪漢をぼこぼこにしてしまいました。

サングラスをつけた男はヤクザで、明日香を事務所に連れ帰ります。ちょうど事務所ではビデオ好きのハゲた組長が借金のカタにされた社長令嬢を浣腸しておもらしビデオを撮っているところでした。組長は美しい明日香が連れて来られたことをことのほか喜び、明日香の中出しレイプビデオを収録することにします。

一方、明日香がそんな酷い目にあっているのと偶然にも同じ頃、明日香の妹はストーカーに弱みを握られ、脅迫を受け、母親がひそかに愛用しているローターをつけて学校に…(ゼロアニメーションより)

<感想>
主人公の、新婚の明日香さんが可哀想すぎます。暴漢どもに、愛する人に捧げるはずだった処女を奪われた挙句、ヤクザに中出しレイプビデオを撮られ、肉人形にしてやると脅迫されます。しかもそれでは終わらず、続きがあるので多分延々と骨の髄までしゃぶられるに違いありません。こんなの酷すぎます。エロ度は非常に高く、その意味では最後まで楽しめる作品ではありますが、はっきりいって見た後とても鬱になってしまいました。

組事務所にいた借金のカタにされた妙に丁寧な言葉遣いの社長令嬢あたりが酷い目にあう分には笑ってみていられるのですが、ちゃんと背景の語られるキャラクターが酷い目にあうのはちょっと精神的にきついです。このあたりは人により属性によりさまざまでしょうが…。

それにしても、主人公は晩生で真面目という設定のようですが、母親がいやに若く、妙に崩れた感じの雰囲気で、そんな風に育つのかな、という気がちょっとしました。もっとも、無駄に妹のパンチラシーンとかもいっぱいあるので、ただのサービスなのかもしれませんが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム