18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 新人ツアーコンダクター里奈 ツアーオプション⇔添乗員、強制乱交Top Page > ***グロ・ホラー・猟奇系*** > 新人ツアーコンダクター・里奈 > 新人ツアーコンダクター里奈 ツアーオプション⇔添乗員、強制乱交

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


新人ツアーコンダクター里奈 ツアーオプション⇔添乗員、強制乱交

新人ツアーコンダクター・里奈


<ストーリー>
かつて、山深い松沢村では女人の数が少なかったため、村人が共同で隣村から女を買ってきたことがありました。美しく飾られたその女を見て、村人は欲望を爆発させ、当たり前のように陵辱しました。

金で買われた悲しさから、女は黙って犯されていましたが、村人の中に幾分優しい男がいて、女はその男の子を身ごもりました。やがて二人は手を携えて村から逃亡します。

しかし、結局捕らえられ、男はその場で殺されました。女は男の死体の横でボロボロに犯され、そのために子も流産。愛する男と子を一度に失った女は発狂し、以降男を殺してまわるようになりました。その女、民子の怨念は呪いとして残り、松沢村では今も民子の幽霊が出るといわれています。

と、このような触れ込みで松沢村というあまり売りのない村がにわかに観光地として脚光を浴びるようになり、観光ツアーも組まれるようになりました。ところが、旅行代理店が予定していた添乗員が事故で大怪我をしてしまい、急遽新人のツアーコンダクター・安中理奈(あんなかりな)の初仕事ということに…(ゼロアニメーションより)

<感想>
いろいろな意味で見る価値のある作品です。

絵に関しては極めて美しいです。リアル志向で、一枚の絵として美しいだけでなく、人間の目の動きなど、アニメーションとしての美しさも素晴らしい!また、エロシーンでのおまんこを責めていた指先から滴る粘液などの表現も実に見事です。

しかし、これだけ絵が素晴らしいのにも関わらず、お話のトホホ具合もまたネタとして楽しめる趣があります。

よくある都市伝説に、若い女性をターゲットにした田舎の旅行ツアーに参加したら実は村ぐるみの強姦ツアーだった、というものがあります。この作品はそれをモチーフに、幽霊話のホラー要素を加えたものだと思いますが、話が終わってません。ラストの投げっぷりは爽快になるほどで、前後編にして1時間ぐらいの作品にすればクォリティの高さから考えても傑作間違いなしだったと思われます。惜しいとは思いますが、これはこれでなかなか楽しいので許せます。

また、主人公のセリフ棒読みっぷりがなかなか笑えます。今まさに着衣を剥ぎ取られて犯されようという場面での悲鳴やセリフの棒読みさ加減はただ事ではありません。これは声優さんに技量がないのか、あえてそうしたのか判
断に苦しむところですが、とにかく結果としていい味がでていますので、プラスになっていると思います。※本職の声優さんではなくAV女優さんのようです。やっぱり。

エロ度に関しては、主人公以外の女性キャラクターがなかなか色っぽい上に無修正で、実用性は非常に高く、抜き目的の鑑賞に耐えます。個人的にショートカットの淫乱娘が好みでしたw

作中主人公の名前に絡めてキャラクターが夢を語るシーンがあります。このあたり、もしかして製作側が自分たちの夢を重ねているのかも、という風にも思え、なかなか味わい深いものがありました。

なお、笑えるという風に上で書きましたが、リアル志向のホラーで、なかなかショッキングなシーンもありますので、閲覧の際にはご注意ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム