18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > ランジェリーズOffice2~敏欲の千紗~Top Page > ***リアル(超常現象が起きない)系*** > ランジェリーズ > ランジェリーズOffice2~敏欲の千紗~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


ランジェリーズOffice2~敏欲の千紗~

ランジェリーズOffice2~敏欲の千紗~


<ストーリー>
有栖を味方につけた中西。深夜のオフィスで逢引し、コピー機でおまんこの型、いわゆる「マン拓」を印刷したり、セックスしたりと楽しくじゃれ合いながら、しかし情報を聞き出すことに怠りはありません。

今後の活動のため、中西が味方につけることを目論むのは技術課主任・千紗です。爆乳である千紗は、しかし典型的な仕事人間で、男にはあまり興味がなさそうにも見えます。ところが、情報を探っていた有栖によると、どうやら千紗は非常に敏感な肉体を持っているらしく…(ゼロアニメーションより)

<感想>

これはとても面白い作品です!超オススメ!

前作に引き続き、絵の美しさは折り紙付きです。単純な美しさだけでなく、エロシーンでの構図や展開なども、巨大なおっぱいでちんぽを挟むシーンでは、女の子の側から見た描写になっているなど、非常に斬新です。潮吹きのシーンなども、こんな見せ方があるのかと、実用性が高いだけでなく、純粋に面白いと思いました。

さらに、お話の面白さもかなりいい感じです。ストーリーの流れも、人物の設定などに深みを感じ、先が気になりますが、それ以外の何気ないシーンもなかなかいい味を出しています。例えば、敵役である副社長派の中心人物二人が、主人公中西の存在を警戒し、いろいろ悪企みをしているのですが、なぜか陰謀をめぐらしているシーンではいつも二人して女の人を犯しており、かなり笑えました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム