18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > ランジェリーズOffice3~愛奴の玲奈~Top Page > ***リアル(超常現象が起きない)系*** > ランジェリーズ > ランジェリーズOffice3~愛奴の玲奈~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


ランジェリーズOffice3~愛奴の玲奈~

ランジェリーズOffice3~愛奴の玲奈~


<ストーリー>
副社長派の中心人物である三木と財津。そのうち若い財津には恋人がいました。それは、広報課の玲奈。しかし、今はもう恋人とは言えません。玲奈は三木と財津二人に同時に犯される性奴隷のようになっていたからです。若い財津が野心のために恋人を差し出したことは疑いようがありませんでした。

しかし、悪事が露見するのは常に人間関係から。中西は玲奈が副社長派の弱み、おそらくは業務上の背任行為についての情報を握っているに違いないとあたりをつけ、仕事での会合を口実に、玲奈のマンションに上がりこみ、犯してしまいます。

三木と財津によって性奴隷とされ、日夜調教されまくっていたのが災いして、玲奈はアナルを責められただけで簡単に腰が砕け、ついに秘密を話してしまいました。

これで副社長派を追い落とせる、と意気を上げた中西でしたが、事態は思わぬ方向へ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ランジェリーズシリーズの最終回になります。なかなか見応えのある面白いシリーズでした!超オススメ!

絵は美しく、ドラマ部分もなかなか王道のストーリーで、十分に出来がいいです。なかなか感動的なシーンもあり、エロ部分をなくせば普通のドラマとしても十分に成立するクォリティだと思います。

そして、今回もまたエロ度が素晴らしい!最初に出てくる玲奈のアナルセックスはかなり強烈に迫力があります!また、例によって色っぽいサービスカットが満載なのも嬉しいところ。特に作中主人公の本業である下着メーカーで、新製品のお披露目会が催されるシーンがあるのですが、ここではシリーズ通してエロ度に貢献したブロンド娘・有栖が大活躍します。一応きちんと下着の説明、こういうポーズをとっても窮屈にならない、というようなことをやっているのですが、これではほとんどストリップで、かなり眼の保養になりました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム