18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 淫魔大都市 淫魔覚醒編Top Page > ***妖魔・淫獣・触手系*** > 淫魔大都市 > 淫魔大都市 淫魔覚醒編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


淫魔大都市 淫魔覚醒編

ヴァンパイア・マドンナ 2・ゼロアニメーション


<ストーリー>
淫魔の存在がすでに人類の知るところとなり、自警団たちが淫魔たちを殺して回る一方で、逆に自警団が女性を襲って嬲り犯すような状況下。ドラキュロンの娘たちが住む街、新東京には淫魔の結界が張り巡らされ、人も淫魔もドラキュロンも外に出ることができなくなっています。

そんな中、ドラキュロンの娘たちが通う学園に、一人の上品で大人しそうな少女が転入してきました。彼女は前作のヴァンパイア・マドンナで活躍した辰夫の席の隣を希望しますが、美人女性担任に邪魔されてしまいます。すると一見おとなしそうに見えた転入生は、放課後、部下とともに保健室で美人女性担任を裸に剥き、ムチ打ちを加え、おまんこに筆を突っ込んで腰の動きで詫び状を書かせ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
とにかく、意外な展開の連続で飽きさせません。次に何が起こるか全く予想がつかず、しかも無駄な展開やつまらない展開がない。非常にハイレベルな作品だと思います。

さらに、エロアニメとしての実用性も高く、美人担任がいたぶられる所や、辰夫が転入生と4Pする所、それ以外にも細かいエロシーンがたくさんあり、見所いっぱいです。また、真面目なシーンと笑いのシーンのバランスもよく、いいアクセントになっています。たった30分程度の作品に、よくこれだけ詰め込んだと感心してしまいます。

絵に関しても美しく、今回はキャラクターの腕が吹っ飛んだり、銃で撃たれたり、といったグロシーンも出てくるのですが、血液の表現など、しっかりとしています。特に冒頭の自警団と淫魔との戦いや敵本拠地に潜入したあたりの表現など、劇場版エヴァンゲリオンのシト新生を連想しました。劇場公開レベルの素晴らしい作品だと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム