18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > MEZZO FORTE メゾフォルテ 1Top Page > ***サスペンス・アクション系*** > MEZZO FORTE メゾフォルテ > MEZZO FORTE メゾフォルテ 1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


MEZZO FORTE メゾフォルテ 1

MEZZO FORTE メゾフォルテ 1


<ストーリー>
非合法の品物を売り込みに来たのは、少女といっていい若い娘と、幾分年上と思しきファンキーなファッションの若い男でした。もちろん、物騒この上ない取引。相手が人生経験が少なそうな若造であっても油断はしません。組織の男たちは、二人に身体検査を施します。

途中、相手が可愛い女の子であったためついスケベ心を出した方の男がぶん殴られて血を見たりしましたが、まあ商談は成立。品物、すなわち自ら客引きをし、出された精液を自動排出する機能までついた超高性能ダッチワイフを引き取ることになります。

しかし、当然のことですが、この二人の若者を始末すれば、品物の代金を払う必要はありません。男たちはいやらしい笑みを浮かべると、銃を二人の若者―鈴木海空来(すずき みくら)と原田智久(はらだ ともひさ) に突きつけ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
わたしは未見ですが、この作品の続編として地上波で放映されたMEZZO(メゾ)というのがあるそうです。ちょっと調べてみたところ、なんでも地上波で正式な続編が放映されたエロアニメというのは史上初らしく、そういう記録に相応しい素晴らしいクォリティの作品です。

絵は極めて美しく、キャラクターの動きはさりげない小さな仕草まで描きこまれており、見ているだけで感心してしまうほどです。また、近未来SFのお話も緊張感のある展開で、アクションシーンも非常に見応えがあり、引き込まれます。

ちょっと残念なのは、エロアニメであるにも関わらず、エロシーンがほとんどありません。多少はあり、そのちょっとしたエロシーンは迫力・内容・クォリティとも素晴らしいのですが、時間が1分50秒ぐらいしかなく、短すぎます。このエロシーンの少なさは、逆に普通の作品をエロアニメにしないと売れないから無理にエロを加えたのでは、と邪推したくなるほどです。もっとも、そう思いたくなるほど普通の作品として面白いということもあるのですが…。

今回は前半ということで、なかなか緊迫感のあるところで終わっており、続きが楽しみになります。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム