18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > MEZZO FORTE メゾフォルテ 2Top Page > ***サスペンス・アクション系*** > MEZZO FORTE メゾフォルテ > MEZZO FORTE メゾフォルテ 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


MEZZO FORTE メゾフォルテ 2

MEZZO FORTE メゾフォルテ 2


<ストーリー>
海空来たち危険代行業(DSA)の3人が依頼を受けて誘拐し、誤って死なせてしまった小太りの中年は、プロ野球球団・ピーチツイスターズのオーナーで桃井グループのトップ・桃井桃吉でした。楽天的な海空来は別として、まさかそれほどの大物と思っていなかった原田や黒川は、下手を打つと命に関わる事態に巻き込まれてしまったことを理解してげんなりしてしまいます。

一方、桃吉の娘で「血の赤は青春の赤」と述べるほど殺人が好きな「サイコ女」桃実は当然このままでは収まりがつきません。憤怒のあまり誘拐時の銃撃戦で生き残った10人ほどのボディガードたちを役立たずと罵り、その場で銃で皆殺しにすると、桃井グループの総力を上げて「オレンジ女」海空来たちの捜索に乗り出し…(ゼロアニメーションより)

<感想>
実に面白い作品です。切れのある展開と滑らかで迫力のあるアクション。喋っている口元まで緻密に描きこまれた美麗な絵。どれをとっても一級品です。アクション大作という感じの作品なので、心に残るストーリーというよりは見て爽快感を覚えるタイプの作品になります。

エロ度に関しては、前作に引き続き、エロシーンがかなり少ないです。一応可愛い女の子が「お願いわたし好きな人がいるの」などと言いながら、しかし男たちに輪姦され、二穴同時に犯されて悶絶するというかなり迫力ある内容なのですが、時間的なボリュームが少ないのです。きちんと伏線が効いており、クォリティも十分に高いのに、どうにもとってつけた感がぬぐえないのは残念です。

ともあれ刺激的な娯楽作品ですので、エロ度は高くないもののお話の面白さだけで超オススメとしておきたいと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム