18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > もみじ 「ワタシ…人形じゃありません…」 第1話「季節はずれの落葉」Top Page > ***メイドさん系*** > もみじ 「ワタシ…人形じゃありません…」 > もみじ 「ワタシ…人形じゃありません…」 第1話「季節はずれの落葉」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


もみじ 「ワタシ…人形じゃありません…」 第1話「季節はずれの落葉」

もみじ 「ワタシ…人形じゃありません…」 第1話「季節はずれの落葉」


<ストーリー>
日本有数の資産家の跡取りである御門和人。ある日、和人が校庭で読書していると、一人の少女の姿を見かけました。彼女の名は城宮椛(もみじ)。いじめられっ子、というほどひどい状態でもありませんが、自分の意思というものを表に出せない椛は、クラスメートに仕事を押し付けられ、体よくこき使われていました。

こういう主体性のない人間が死ぬほど嫌いな和人は、むかつきのあまり椛の親類の企業を買収し、借金のかたに椛を家のメイドとして引き取ると、初日に犯して中出ししました。それ以来、椛の首に鈴をつけ、登校前にフェラチオさせたりとペットかおもちゃのように扱います。

一方、椛が来る前から御門家で働いているメイド・静流は…(ゼロアニメーションより)

<感想>
タイトルと絵の雰囲気から、何かとても痛ましい話を想像していたのですが、今のところ笑える話の範疇に入ります。いくら金持ちだからといって、いじめられっ子を見てむかついたのでその子の親類の企業を買収するというのはギャグにしかなりません。おぼっちゃまくんじゃないんですから。

絵に関してはとても美しく、無修正であるため実用性は十分。何しろストーリーや人物紹介そっちのけで大半の場面がエロシーンであるため、エロ度が極めて高いことになっています。また、椛役の声優さんはいかにもなロリ声で、それが犯されてものすごい悲鳴を上げているのはなかなかそそるものがあります。特に、はじめは破瓜の痛みで泣いているのがいつの間にやら快楽の鳴き声に変わるというのがなんともいい味を出していました。

なお、和人は文だけ読むと非道な鬼畜男っぽく見え、どうやら本人もそのつもりでいるみたいですが、例によって学校で仕事を押し付けられた椛に「お前に命令していいのはおれだけだ」と結構カッコイイセリフを吐いたり、以前から屋敷で働いているメイドに慕われていたりと、どうやら悪いやつではないようです。後味が悪い展開を覚悟して見たのですが、安心して見れそうな感じがして、好ましく思いました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム