18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 詩乃先生の誘惑授業 一時間目:原子の結合Top Page > ***エロギャグ・萌えコメディ*** > 詩乃先生の誘惑授業 > 詩乃先生の誘惑授業 一時間目:原子の結合

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


詩乃先生の誘惑授業 一時間目:原子の結合

詩乃先生の誘惑授業 一時間目:原子の結合


<ストーリー>
おっとりのんびりとした眼鏡の似合う櫻井詩乃は白雲学院の科学教師。美しくて優しい顔立ちとたわわな胸、豊かなお尻で教師、生徒問わず学院中の男たちに大人気です。また、その口調や清楚そうなイメージとは裏腹に、避妊薬の摂取を欠かすことがないというほどセックスが大好きであり、恋愛経験の豊富さから科学を男女関係に喩えたりするため、女子生徒たちからも好かれ、信頼を受けています。生徒指導にも熱心で、不良学生たちも彼女の前では毒気を抜かれてしまうところがありました。

そんなある日、女子学生・さやかが詩乃に相談を持ちかけました。恋愛について話を聞いて欲しかっただけだったのですが、詩乃はすでにさやかが誰と付き合っているのかも把握しており、逆に「避妊はしていますか?」と聞き返します。詩乃の外見と激しくギャップのある意外な質問にさやかは驚いてしまいましたが、あまりにもあけすけな物言いにかえって深い悩みまで話しやすくなり、恋人が強引すぎて初めてのセックスをするのが怖いと…(ゼロアニメーションより)

<感想>
のんびりほのぼのした感じの作品です。主人公が複数の人間とセックスをやりまくっているのですが、なぜか淫乱という印象が全くありません。不思議と清潔感のある仕上がりで好感が持てます。

また、不良どもやレイプシーンなど、普通不愉快であるはずのキャラクターやシチュエーションもあまり不愉快にはならず、安心して見ていられます。これらは主人公・詩乃先生がかなり特異なキャラクターであるためで、このキャラクター造形は成功だったと思います。

絵に関してはとても美しく、描写も丁寧です。クォリティが高く、見ている間は十分に楽しめるでしょう。ギャグとかコメディとかともちょっと違うのですが、セリフや間などの空気感が絶妙で、なかなか笑えます。

エロ度に関してはかなり高く、ボリュームも十分あります。何しろ、学生の恋愛相談にのり、セックスの手ほどきをするために3Pまでしてしまうというすごい展開!さらに、セックスで生徒指導をやってのけるという実に素敵な先生(笑)。詩乃先生を見るためだけでもこの作品を見る価値があると思います。

一時間目となっていますが、残念ながら二時間目以降はないようです。もっとも、単発作品でもかまわない作りの作品なので問題はありませんが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム