18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 奴隷介護 ~快楽その3~楽園の果てTop Page > ***すこしふしぎ・現代ファンタジー系*** > 奴隷介護 > 奴隷介護 ~快楽その3~楽園の果て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


奴隷介護 ~快楽その3~楽園の果て

奴隷介護 ~快楽その3~楽園の果て


<ストーリー>
老人たちの姦計にはまり、理性を奪われてしまった主人公・川原庸介。ようやく意識を取り戻したときはすでに全裸で、両手と両足をベッドに縛り付けられていました。見ると、地下室か何かのようです。

庸介が天井の裸電球を見つめながら自分に何が起きたのか必死で整理していると、そこに木羽と葉山枝里が現れました。木羽はすでにまな板の上の鯛といった感じの庸介に、自分たちの目的について得意気に解説し、さらに枝里に身動きの取れない庸介を犯させてしまいます。

一方、庸介に犯されて気を失っていた斗南遥は、気付くと見慣れない研究施設のような場所のベッドに寝かされていました。な、何?ここ…?目が覚めたばかりで状況が飲み込めていない遥の前に老人ホームの女性院長・中条紗江子が現れ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
奴隷介護シリーズの最終回になります。雰囲気で見せる作品かと思いきや、どうやらかなりしっかりした設定があったようで、ネタバレを避けるために少々ストーリー要約がしにくくなりました。少し不思議レベルのSFで、ありがちなネタながら小道具がかなり個性的で、伏線もきちんと回収しています。

しかし、途中まではSFとしては申し分ない出来だったのですが、後半になっていきなり作品の質が落ちます。普通に作ればいくらでも面白く終わらせられるだろうに、なんでこんな乱暴で混乱した展開にするのか、と腹が立つぐらいに酷いです。

絵に関しても、それまでのクォリティと比べるとよくないものが目立ち、全体的にやっつけて終わらせた感が拭えません。これまでの2作は十分に楽しめる面白い作品だったのに最後が手抜きにしか見えないとは、なんとも惜しい話です。

一応エロシーンが豊富で実用性が非常に高いのと、声優さんの演技(特に主人公は迫力があります)が素晴らしく、見る価値が全くないとは言いませんが、正直肩透かしを食ったとしか言いようがありません。最後まで丁寧に作って欲しかったなあ、と思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム