18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > きゃんきゃんバニーエクストラ Vol.6Top Page > ***すこしふしぎ・現代ファンタジー系*** > きゃんきゃんバニーエクストラ > きゃんきゃんバニーエクストラ Vol.6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


きゃんきゃんバニーエクストラ Vol.6

きゃんきゃんバニーエクストラ 6


<ストーリー>
けんたたちの前に、武装して現れたサンデービーチホテル・有栖川会長。どうやら孫の真穂子を色仕掛けで誑かされたと思い込んでいるようで、取り付くしまがありません。けんたらプレジデントホテルの面々をこの浜から追い出すと息巻いています。

さすがに、誤解からくること、しかも言いがかりのような物言いにむかっ腹が立ったけんたは、会長と言い争いを始めます。

プレジデントホテルの経営者・真田は、今でこそしょぼくれたおっさんですが、昔はサーフィンの全日本チャンプ。真田さんは金の亡者の爺さんとは違う。海を愛しているんだ。そう決め付けるけんたを、会長は嘲笑し、うちには全日本チャンプよりずっとすごい者がいる。そこまでいうなら勝負だ、こちらが勝ったらお前たちを追い出してやる、と言い出しました。

その勝負を勝手に受けたけんたでしたが、なぜか真田には勝負をする気がないようです。なんと、真田は…(ゼロアニメーションより)

<感想>
アニメとしてとても面白い作品です。特に中盤のサーフィン対決は、意外な人物が「お前誰だよw」と突っ込みをいれたくなるほどカッコよく描かれており、実に熱いものでした。さらに、そこから恋愛パートへの持って行きかたも素晴らしく、拍手をしたくなるほどの上手さでした。

そして、肝心のエロ度については、アニメオリジナルキャラクターのシュリーが頑張っています。オリジナルキャラクターでありながら、本ヒロインのスワティを食いまくり、実に見事にキャラが立っています。作中での行動も納得で、さらに伏線も生かされており、退場の仕方も味わい深く、サブヒロインとしては最高レベルのキャラクターではないかと思います。

本当に面白い作品で、超オススメ、と言いたいところなのですが、一箇所とてつもない欠点があります。ネタバレなのですが、あまりにもすごすぎるので紹介します。先に知りたくない人はこの下は読まないでください。



<以下ネタバレ>
けんたとスワティは海岸でいい感じの雰囲気になり、スワティは水着の上をはだけ、おっぱいを出し、さらにその後キスします。しかし、なんとそこで作品が終わってしまいます。

普通の恋愛アニメであればキスして終わりでもかまわないのですが、この作品はエロアニメです。こんな終わり方はありえません。何しろ、どう考えてもシチュエーション的に青姦秒読み30秒前という感じですし。

上記の通りシュリーがエロ度を頑張ってくれているのと、作品の質自体が極めて高いものなので、決して悪い作品ではないのですが、このスワティの描き方に関しては納得できかねます。こんな中途半端な描き方をするぐらいなら、むしろ1~3までのシリーズのように、スワティとは結ばれそうで結ばれない、とした方がよかったと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム