18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 淫魔妖女 第三話 魔夜Top Page > ***グロ・ホラー・猟奇系*** > 淫魔妖女 > 淫魔妖女 第三話 魔夜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


淫魔妖女 第三話 魔夜

淫魔妖女 第三話 魔夜


<ストーリー>
応仁の乱以降、荒れに荒れた戦国時代。敵同士であった武士・十郎太と足軽・新兵衛も、互いに仕えていた勢力が崩壊してしまったため、職を失ってしまいます。もはやこんな状況で争っても仕方ない、とばかり、二人は道連れで旅をしていました。

ともあれ、次の主を見つけなければ飢えるばかり、ということで、ひとまず天下に名を轟かせた武田さまが治める甲斐の国を目指すことになります。

そんな道すがら、山道でのこと。気味の悪い老婆に、「この山には魔物がいる」と告げられた二人。調子の軽い新兵衛は気にせずどんどん進んでいくのですが、勘の鋭い十郎太は何か気になります。

と、突然十郎太の耳に女の悲鳴が…(ゼロアニメーションより)

<感想>
中世の日本を舞台とした妖怪譚です。作中、「天下を狙う甲斐の武田」というフレーズが出てくるので、おそらく織田信長台頭前後の時代であると思われます。わたしもその時代に詳しいわけではないので、考証がどの程度なのかはわかりませんが、とりあえずカッコイイキャラクターは丁髷で髪を剃ってない、というような感じです。

美形で勘が鋭い十郎太と面白くて行動力のある新兵衛の二人が怪物と遭遇するというお話なのですが、この二人、なかなかいいキャラクターをしています。何しろ化け物と戦う話なので、生きるか死ぬか、という展開になるのですが、新兵衛は死なないで欲しいと思ったぐらいでした。もちろんハンサムな十郎太の方も、カッコイイからと言ってすかしてはおらず、なかなか愉快な男たちだと思います。

女性キャラクターにしても、清純な魔夜と妖艶な主・明菜という風に上手に描き分けられています。

お話は妖怪譚としてはありがちながら、気味が悪くも美しい上質なものに仕上がっており、しかもキャラクターたちが立っているということで、かなりの傑作といっていいでしょう。

エロ度に関しては、絵も美しく、シチュエーションも優れていて実用性が高いです。また、珍しいことにわかめ酒のシーンなどもあります。

全体としては極めてクォリティの高い、普通に面白い優れた作品です。当たり前のように超オススメしたくなる出来のよいエロアニメなので、ぜひ見てみてください。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム