18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > Piaキャロットへようこそ!!2 #1 メインディッシュはフルコースで…!?Top Page > ***Piaキャロットへようこそ!!シリーズ*** > Piaキャロットへようこそ!!2 > Piaキャロットへようこそ!!2 #1 メインディッシュはフルコースで…!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


Piaキャロットへようこそ!!2 #1 メインディッシュはフルコースで…!?

Piaキャロットへようこそ!!2 #1 メインディッシュはフルコースで…!?


<ストーリー>
夏休みアルバイトの面接のため、自転車を飛ばしていた主人公・前田耕治。しかし、残念ながら面接に遅刻してしまいました。来る途中、女の子にぶつかってしまったりとかいろいろあって大変だったのです。

なんとか雇ってもらえないか、とバイト先、Piaキャロット2号店のマネージャー・双葉涼子に頼みこむ耕治でしたが、なかなかOKをもらえません。遅刻は遅刻。マネージャーはとても真面目で融通が利かないようです。

と、そこにウェイトレスが現れ、口を利いてくれました。どうやら皆瀬葵というそのウェイトレスは涼子ととても親しいようで、涼子ともタメ口です。

それでもまだ渋っている涼子でしたが、さらにそこに店長が現れ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
男の子と女の子が道路で激突するところから始まるという、あまりにもベタベタな展開から始まる作品です。一応、その時のやりとりに伏線らしいものがありますが、正直なところ工夫されたイントロとは全く思えません。

お話に関してはわりとシリアスな部分が多かった前シリーズと比べると、明らかにギャグ寄りです。わたしは残念ながら、あまり面白いギャグとは思えませんでした。主人公が入居させられる部屋があまりにも不潔であったり、女の子が海で男二人に犯されかかるなど、ギャグのネタとしては少々気分が悪いものであり、ちょっと笑えません。

正直なところ、ストーリーは面白いとは思いませんでしたが、なかなかエロ度は高いです。今シリーズの主人公・前田耕治は童貞という感じでもなさそうですし。

絵に関しては十分に美しく、女の子も可愛らしいです。また、特に双葉涼子役の声優さんはエロシーンで叫んだりするのが迫力がありました。ちょっとびっくりしてしまいましたが、悪くないです。

全体としては、そこそこの作品と言えるでしょう。最高とまでは言いませんが、それなりに見る価値はあります。

ところで、このテキストを書くために設定等を調べたところ、Piaキャロット2号店の店長は前シリーズの主人公・木ノ下祐介であるようです。今作では名前が出てこないし、落ち着いた感じで従業員に尊敬と憧れの眼差しを送られており、なかなか意外な描写でした。



関連シリーズ
Piaキャロットへようこそ!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム