18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > Piaキャロットへようこそ!!2 #2 デザートはメインディッシュのまえ…!?Top Page > ***Piaキャロットへようこそ!!シリーズ*** > Piaキャロットへようこそ!!2 > Piaキャロットへようこそ!!2 #2 デザートはメインディッシュのまえ…!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


Piaキャロットへようこそ!!2 #2 デザートはメインディッシュのまえ…!?

Piaキャロットへようこそ!!2 #2 デザートはメインディッシュのまえ…!?


<ストーリー>
Piaキャロットのウェイターとして、すっかり馴染んできた主人公・前田耕治。朝には弱く遅刻の常習犯ではあるものの、ウェイトレスの日野森あずさと仲良く喧嘩したり、神楽坂潤という気の合う男の友人ができたりと、毎日楽しく仕事をしています。

そんなある日、社員研修旅行で避暑地に出かけたときのこと。耕治は男同士ということで同じ部屋に泊まることになった潤と、ナンパに出かけることにしました。引っ掛けられそうな女の子を捜して、湖をボートで渡ったり、山道を歩いたり。残念ながら女の子と出会うことはありませんでしたが、二人して童心に返って楽しく遊びまわることができました。

旅館への帰り道、他愛ない会話をしていた二人でしたが、耕治はふとした瞬間、男としては小柄で華奢、色白な潤にときめきを覚え、思わず自分はホモなのか、と悩んでしまい…(ゼロアニメーションより)

<感想>
実にほのぼのと心温まる作品です。この暖かな雰囲気だけでも超オススメ!ぜひ見てみてください!

作中でも言及されていますが、とにかく耕治と潤の仲の良さが素晴らしい!変な話抜きで、こんな風に一緒に遊べる友達というのは素敵なものだと思います。

特に、二人して避暑地を遊び回るくだりは本当に楽しそうで、この設定でこの展開ならラストにああなるのは納得です。主人公も愉快で爽やかな男ですし、見ていて本当に気分のいい作品です。

エロ度に関しては、シリーズのほかの作品と比べて時間が短いため、実用性は薄いと言わざるを得ません。ただ、今回のヒロインは貧乳、いわゆるつるぺた娘でしかも小柄でボーイショートなので、好みの方にはかなりたまらないものがあるのではないかと思います。わりと大柄で逞しい耕治が、背中からヒロインを抱きすくめ、乳首に吸い付きながら突き上げる絵などは、かなり迫力がありました。



関連シリーズ
Piaキャロットへようこそ!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム