18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 遺作~Respect~第三幕「快楽の果て」Top Page > ***伊頭家シリーズ(おやぢシリーズ)*** > 遺作~Respect~ > 遺作~Respect~第三幕「快楽の果て」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


遺作~Respect~第三幕「快楽の果て」

遺作~Respect~第三幕「快楽の果て」


<ストーリー>
伊頭遺作が引き起こした桜蘭学園旧校舎監禁事件の顛末を描いた作品です。無印遺作シリーズとはエンディングが異なっています。(ゼロアニメーションより)

<感想>
全編女の子をレイプし、暴行し、陵辱し、浣腸し、中出しするだけの内容なのですが、非常に強烈な迫力がありました!鬼畜好きには超オススメ!

わたしは以前に無印遺作シリーズは見たことがあり、よく知られた作品であるわりにそれほどでもないと思っていたのですが、このRespectシリーズは素晴らしい!内容もずっと過激である上に、キャラクターの心理描写なども優れています。

犯され、暴力を振るわれる恐怖から逃亡よりも隷属を選んでしまう女の子や、遺作を倒すために演技で仲間に酷いことをする際、つい心に秘めた本音を出してしまう女の子など、実に味わい深い描写。そしてラストも非常に衝撃的で見応えがありました!

特に、遺作が素晴らしい!範馬勇次郎のような顔つきのド迫力で、女の子たちを犯しまくる凄さと言ったら!鬼畜アニメは数ありますが、たった一人、しかもおそらくまる一日程度の短時間でこれだけのことをやってのけるキャラクターはそうはいません!

さらに、エピローグではこれだけ悲惨な体験をした女の子が、その苦しい記憶に潰されてしまわず、むしろ前向きに生きるための糧に昇華しているところが素晴らしい!

なんだか素晴らしいを連呼してしまいましたが、これは本当に素晴らしいシリーズです!鬼畜が大丈夫な方はぜひ見てみてください!



関連シリーズ
遺作
臭作
臭作 Replay
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム