18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 放課後~濡れた制服~ 課外授業2Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > 放課後~濡れた制服~ > 放課後~濡れた制服~ 課外授業2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


放課後~濡れた制服~ 課外授業2

放課後~濡れた制服~ 課外授業2


<ストーリー>
化学教師・渋井隆司に犯され、性奴隷にされてしまった天川あゆみ。しかし、あゆみはそれを嫌だとは思っていませんでした。あゆみは経済的には裕福なものの愛情に恵まれない家庭に育ち、誰でもいいから温もりを欲していたのです。

はじめは決して望んだ関係ではありませんが、あゆみは現在の渋井との関係に満足し、だからこそ学園のアイドル・水野明里を調教することにも力を貸したのでした。

しかし、渋井のために看護婦と患者、医者というコスチュームプレイに興じていたとき、明里を抱く渋井を見て、あゆみははっきりと嫉妬を自覚します。あゆみは、すでに渋井を愛し始めていたのでした。

そんなある日、渋井が例によって学園の女の子たちを盗撮して回っていると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
エロ度が高く、実用性が極めて高い作品ですが、さらに今回はお話も面白い!超オススメです!

ストーリーに関しては、変態教師が女子学生たちを調教して性奴隷に仕立て上げるというよくあるパターンながら、登場人物のキャラが立っています。主人公からして、包帯でぐるぐる巻きにするという怪我人コスプレをしている明里に同情し、涙を流しながら犯すという筋金入りの変態!このシーン、あくまでコスプレのはずなんですが、主人公の入れ込み具合が凄まじく、一瞬あれ?本当に怪我してるの?と思ってしまったぐらいです。

また、あゆみの設定や表情など細かい描写もしっかりしているうえ、今回特に面白いのは水野明里です。彼女は前回放課後~濡れた制服~ 課外授業1においては、単純に主人公に犯された被害者に過ぎなかったのですが、今回は完全に加害者側に回っています。何か隠していた本性を現したという感じで、実に見応えがありました。

さらに、今回メインで犯されるお嬢様・氷川玲も、実にいいキャラクターをしています。薬を盛られ、さらに絶対に隠さなければならない秘密を渋井たちに握られてしまい、玲は犯されることになるのですが、この描写が素晴らしい!

非常に高いプライドにより、犯されるぐらいなんでもない、やるならさっさとやってしまえ、という態度を当初示していた玲ですが、運動直後であったため、汗臭さを指摘されてしまいます。犯されることは覚悟していたのに、まさかそんな方面から辱められるとは想像もしていなかったため、そちらの方から心の防壁を崩されるようにして快楽を受け入れてしまいます。

この辺り、表面上は平気な顔をしていても本当に重大な問題(この場合犯されること)と些細な問題(汗臭さ)の区別がつかなくなるぐらい切羽詰っているということが見て取れ、なかなか味わい深いものがありました。

お話も、先が楽しみになってくる面白い作品です!ぜひ見ましょう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム