18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 美しき性の伝道師 麗々 第一夜Top Page > ***すこしふしぎ・現代ファンタジー系*** > 美しき性の伝道師 麗々 > 美しき性の伝道師 麗々 第一夜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


美しき性の伝道師 麗々 第一夜

美しき性の伝道師 麗々 第一夜


<ストーリー>
月夜。男が一人、駆けていました。彼の名は田中。愛する女性・郁子の誕生日を祝うため、少々強引にデートに誘ったのですが、相手が来てくれないため、家まで迎えに来たのです。

必死に走って郁子の家に辿りついた田中。しかし、郁子はそんな田中の想いを、迷惑としか感じていませんでした。郁子は、わたしは男には興味がない、ときっぱりと言い切り、用があるからと言ってどこかに去って行ってしまいました。

振られてしまった。その悲しい事実に世を儚んだ田中は、路面電車の踏み切りを見て、思わず自殺を図ります。

一方、郁子は真奈美という女医の所にいました。真奈美は郁子の学生時代の家庭教師だったのですが、実はバイセクシュアルで、その当時にレズ行為で郁子を犯してしまい、肉欲の虜に堕としてしまっていたのでした。

と、そんな男女の姿を見つめていた者がいました。色っぽく着物を着崩した天使・かぐやです。かぐやは…(ゼロアニメーションより)

<感想>
清水としみつ氏原作の漫画をアニメ化した作品のようです。絵柄は軽く、ギャグっぽいノリの作品かと思いきや、出だしから主人公が自殺を図ったり、それ以外にもちょっとびっくりするようなショッキングな内容があり、なかなか重たい内容です。

ただし、重たいばかりではありません。笑うに足る十分な面白さのギャグシーンあり、感動的なシーンあり、ということで、ショートストーリーにしては内容は波乱万丈、見応えのある良作です。

エロ度に関しては、修正の必要のない表現であり、あまり実用性がどうこう言うような感じではありません。成年誌というより青年誌レベル、もしくは少年誌に掲載されていたらちょっとエロ過ぎじゃないか、というぐらいのエロさです。お話が面白いので、そちらを目当てに見ると、色っぽくて楽しい、というぐらいだとお考えいただければいいかと思います。

天使かぐやという不思議な存在はいるものの、基本的にしっかりとしたドラマを作っており、この短さでこれだけ質の高い作品はなかなか嬉しいところです。普通に超オススメですのでぜひご覧ください!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム