18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 回春 REJUVENATION 前編 曼陀羅の試薬Top Page > ***すこしふしぎ・現代ファンタジー系*** > 回春 REJUVENATION > 回春 REJUVENATION 前編 曼陀羅の試薬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


回春 REJUVENATION 前編 曼陀羅の試薬

回春 REJUVENATION 前編 曼陀羅の試薬


<ストーリー>
数十名にも及ぶ全裸の尼僧が経を唱える中、ひときわ高い台の上で一組の男女がまぐわっていました。股間から溢れ出す男女の秘液は台に彫り込まれた溝を伝い、係りの尼僧がそれを壷でとります。

邪教の儀式。しかしそれを取り仕切るのは若く美しい男女でした。

同じ頃、何者かが女を強姦し、殺すという事件が多発していました。ただの強姦ではありません。世界同時多発強姦と名付けたくなるほどの件数だったのです。しかも、ただ女が犯されるだけでなく、その手口や現場の有様も同様であったため、国際刑事警察機構(ICPO)が動かざるを得なくなりました。

日本ではICPO電脳捜査部鑑識課の日比野篤子、ネット犯罪課の成瀬恵、宮田純らの地道な捜査により、いくつかの真相が明らかになってきました。しかし、それはますます謎を深める事でしかありませんでした。

なんと、女を犯し、被害者を殺害したあと蒸発したかのようにいなくなってしまう強姦魔は、どうやらそれぞれの被害者の恋人、もしくはそれに相応する関係の人間であり、さらに…(X-Galleryより)

<感想>
人間の体液、中でも精液や愛液は、古来より霊的なパワーがあるとされています。東洋では金丹・銀丹などといわれて薬品扱いされる場合がありますし、西洋においても魔術とか錬金術の類に用いられたりする例があるんだとか。

そういった一般常識(?)を踏まえ、タイトル『回春』、さらに作中の描写などから、どうやらこの作品は若返りの秘薬にまつわる物語であることが仄めかされています。

描写は断片的なシーン、回想、小出しにされる情報など、視聴者が想像力を働かせるタイプになりますが、なかなか見せ方は上手いと思います。インパクトのあるシーンを優先しておきながら、最後まで見るときちんと続柄・登場人物の目的などが理解できているという感じで、しかも途中で細かいミスリードとどんでん返しなどもあり、飽きさせません。

また、登場人物がなかなか魅力的です。特に、わたしはICPOの日比野篤子が気に入りました。腕っ節に自信のある筋肉女という感じで、男っぽいさばさばしたしゃべり方、低い声なのですが、レズです。

成瀬恵とは恋人として付き合っていて、恵とのセックスシーンでも男っぽく表現されているのですが、その後篤子は自分よりもっと強い女(そんなに逞しい見た目ではない)に敗れ、犯されてしまいます。このシーンが実に素晴らしかったです。男っぽい女で、喘ぎ方も低い声、抵抗の言葉も男らしいのに、奥底に女の部分が垣間見えるという感じで、ギャップが非常にそそりました!

その他、触手などを絡めた細かいエロシーンも多く、実用性は高いと思います。サムネイルはネタとして絵があまりにも面白かったので選びましたが、実際にはもっと色っぽいシーンはたくさんあります。

絵も極めて美しく、お話も見応えがあり、エロ度も高いという、非常に面白い娯楽作品と言えるでしょう。超オススメです!ぜひ見てみてください!



※REJUVENATION…若返らせる、元気付けるというような意味。このタイトルがないと、作中の老人とセックス教団の関係がわかりにくいかもしれません。上で『一般常識(?)』としましたが、こんなことが本当に一般常識であろうはずもありませんし、わかりにくくなるよりはタイトルでネタを割るのも仕方ないのかもしれません。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム