18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 刻音色 ~二の刻~Top Page > ***グロ・ホラー・猟奇系*** > 刻音色 > 刻音色 ~二の刻~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


刻音色 ~二の刻~

刻音色 ~二の刻~

<ストーリー>
狂気の乱痴気騒ぎから明けて一夜。激しく性器を酷使したメイドたちでしたが、なんとか怪我などはしないで済んだようです。そればかりか、薬物の副作用で記憶がなく、なぜ自分がすっぽんぽんで転がっていたのか理解できないというような状況でした。

ともあれ、メイドの勤めは館の管理と主人の世話。メイドたちは、いつものように仕事を開始します。

しばらくして、メイドのひとり、藤乃カスミがいなくなっていることがわかりました。館に伝わる言い伝え、時計が13回目の鐘を鳴らすとき、人がひとり消える。そのとおりのことが起こったのです。

これは、神隠し?しかし、本当にそんなことが?疑問が噴出するなか、しかしメイドたちは再び正気を失いはじめ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
前回刻音色 ~一の刻~において、大変なことになったメイドたちでしたが、今回は出だしで正気を取り戻します。詩条葵の顔面の靴跡が消えていないなど、細かい笑いの要素を盛り込んであり、実に微妙でとぼけた味わいのある描写に仕上がっています。

そして、前回はじけた分、今回はストーリーを重視していくのか、と思いきや中盤からやはりメイドたちが発狂します。それも、前回を上回る桁外れのエグさとド迫力!これは凄すぎて、表現がキツすぎ、精神有害としかいいようがありません。

エロシーンにおいては、藤乃カスミ・詩条葵・琴崎美季が関わる場面と、夢叶さやか・綾瀬梨花が関わる場面と、二組に分かれて交互に描かれる、ということになるのですが、とくに凄まじいのはさやかと梨花のペアです。台所で発狂したふたりはそこらにある食べ物や調味料を体に塗りたくり、さらにオーブンの中の骨付き肉の丸焼きから肉の塊を剥ぎ取っておまんこに食べさせてしまいます。

詩条葵の方にしても、おまんこを縫う(!)というあまりにもあまりなシーンが存在するなど、これははっきり言ってグロの領域です。

ネタバレになるので全てを詳しくは書きませんが、それ以外にも、実写で見たらわたしは確実に吐くと思えるほどの凄まじい描写がてんこ盛り!アニメでなかったらこれはさすがに見れないでしょう。

ストーリーに関しては、完全に意味不明です。ただ、どうやら原作のゲームを知っている人間向けに作られたと思われ、作中に原作との繋がりを仄めかす描写があります。また、絵に関しては総合的に見て十分に美しいものの、動きに微妙になめらかさがないかもしれません。それと、愛液が黒、もしくは虹色で表現されているのもどうかと思わないでもありません。

しかし、そういったことよりもなによりも、グロさすら感じる遠慮のない表現は特筆ものです!万人向けでない以上、超オススメというわけにはいきませんが、人生経験という意味で、これは見ても損がないかと思います!



※おまんこを縫う…(!)というより、(*)という感じでした。



※吐くと思えるほどの凄まじい描写…これだけ丁寧な絵を描くためには、スタッフの方たちはきっと参考資料としてこの種の三次元グロ画像をじっくり見たりしたのだろうなあと思うと、正直頭が下がります。また、声優さんたちの気合の入った演技も、感動的ですらあります。一視聴者としては面白いつまらないで済ませてしまうだけですが、そういう部分に思いを馳せるというのもたまにはいいかもしれませんね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム