18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > ANGELIUM アンジェリウム 2Top Page > ***エロギャグ・萌えコメディ*** > ANGELIUM アンジェリウム > ANGELIUM アンジェリウム 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


ANGELIUM アンジェリウム 2

ANGELIUM アンジェリウム 2

<ストーリー>
冥界。ごつごつした岩に囲まれた荒れ果てた場所で、地上の様子を伺っている者がいます。彼の名はハデス。冥界の王たる存在でしたが、最近おかしなことに気付いたのです。

天上界に住まう天使たちの昇級試験が地上で行われているということを、ハデスは知っていました。しかし、そこに神々の王・ゼウスが介入してくるとなると、話は穏やかではありません。

ゼウスが下級天使の娘たちを手篭めにするためにくだらない策謀に浮き身をやつしているなどとは夢にも知らないハデスは、まさかゼウスが冥界に野心を持っているのではと疑心暗鬼に陥り、配下の淫魔・ペルセポネにゼウスの邪魔を命じると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
いろいろとぐだぐだした設定ですが、つまり大物が軽率な行動をとったら敵対勢力から過剰反応したやつが出た、というだけの話です。要するに他愛ない話であり、物語がどうこういうようなものではありません。

ちょっと気になった点は、エウプロシュネ(優菜木美喜)のプッシュが目につきます。このキャラクターは背が高いグラマラスなデザインで、存在自体が美しくて目の保養になるうえに、性格がなかなか面白いというかちょっと抜けていて可愛らしく、わたしはかなり好みでした。

しかし、逆にそのほかのキャラクター、とくにアウロラ(朝霧チャド子)など満足なヌードシーンすらなく、ロリ好みの方には肩透かしかもしれません。チャド子はシャワーシーンすらカットというおかしなことになっており、なにか大人の事情でもあったのかと勘繰りたくなります。

さて、肝心のエロ度ですが、ゼウスが憑依している寄城くんにこだわりを感じます。徹頭徹尾、女の子から奉仕されて喘ぎながら悶える青年の姿を活写しており、かなりの迫力と実用性を感じました。なにぶん悶えているのが男なわけで、その意味で人を選ぶところはありますが、それでもわたしはこのエロさを超オススメしたいです。

また、後半に用意された触手シーンも絵が丁寧で、時間は短いものの好みの方は必見と言っていい出来だと思います。

なお、前作ANGELIUM アンジェリウム 1で般若の面のような顔に描かれていたゼウスの妻・ヘラがなぜか感覚的に二倍ぐらい可愛くなっていてちょっと笑えました。

全体として、お話は普通ですが、絵は極上、エロ度も十分ということで、見応えのある秀作です。残念ながらシリーズは打ち切られたようですが、それでも質が低いというわけでは決してないので、ぜひ見てみてください!



※般若の面…嫉妬や恨みで怒り狂う女性の顔をかたどった面。母親に怒られて般若の面のような顔だ、などと形容するのは誤用のようです。嫉妬深い妻に怒られて、というようなときに使うことにしましょう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム