18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 殻の中の小鳥 4 ~リース・ウェン・ネフタ~Top Page > ***殻の中の小鳥関連シリーズ*** > 殻の中の小鳥 > 殻の中の小鳥 4 ~リース・ウェン・ネフタ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


殻の中の小鳥 4 ~リース・ウェン・ネフタ~

殻の中の小鳥 4 ~リース・ウェン・ネフタ~

<ストーリー>
春にしては珍しく冷え込み、雪が降り積もった日、ひとりのみすぼらしい娘がバートンの屋敷につれてこられました。

つぎをあてた衣服を身にまとい、三つ編みと大きな眼鏡、そばかすを隠そうともしないその娘の名は、リース・ウェン・ネフタ。莫大な借金のため、親に売られてしまったのでした。

もとより、健康であるという以外にはたいしたとりえもなく、当初全く関心を持たなかったフォスターでしたが、あまりにも気弱でおどおどしたリースの態度に業を煮やし、いきなり客を取らせるという荒療治を…(ゼロアニメーションより)

<感想>
今回のメインは、やぼったい眼鏡娘のリースです。上記ストーリー紹介では全く魅力がない少女のように書いてしまいましたが、実はシリーズ中のエロ担当としてかまわないほど実用性が高いヒロインになっています。

なにしろ、性格は本好き、家事関係が得意、ドジ娘、気弱という記号の塊であり、また風貌も眼鏡を取ると実は可愛らしいというギャップ萌え。なおかつ、犯される際の反応が素晴らしい!

リースは売られてきたバートン屋敷で自分がどんな仕事をするのか全く知らされておらず、はじめて仕事仲間のアイシャが客に「奉仕」しているのを見せ付けられたとき、衝撃のあまり呆然としてしまいます。そして客は、そんなリースの反応に思わず激しく興奮してしまい、荒々しくリースを犯します。この嗜虐感はかなりそそるものがあります。

そして今回、アニメとしても実に優れた仕上がりになっています。絵は極めて美しく、カメラワークなども斬新で、見ていて感心させられます。また、キャラクターの動きなども描写が丁寧で、見応えがあります。

さらに、ストーリーについては長編シリーズのなかの出来のいい回と言って差支えがないと思います。リースをメインに描きながら、仲間たちのとの微妙な関係、さらにフォスターにまつわるちょっとしたサイドストーリーも渋い展開を見せます。これまで見てきたシリーズの中では最も面白い回だったと思います。

全体として、普通に超オススメの作品です。シリーズものの途中として優れているだけでなく、この回単体としてみても面白いので、ぜひ見てみてください!



※リース…どうやら、設定上リースはぽっちゃり体型をしているということになっているようです。セリフでも肉付きがよすぎるという言い方をされています。しかし、絵ではバランスの取れた美しい体型となっていました。なお、上記顔にそばかすと書きましたが、後半には消えています。化粧がうまくなったといっても納得のストーリー展開ですが、貧乏キャラなので、もしかしたらただの汚れだったかもしれません。



関連シリーズ
雛鳥の囀
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム