18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 燐月 第三話 鈴音が消える日Top Page > ***燐月シリーズ*** > 燐月 > 燐月 第三話 鈴音が消える日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


燐月 第三話 鈴音が消える日

燐月 第三話 鈴音が消える日


<ストーリー>
どうやら直人は妹たちを無事妊娠させられそう。そういって、安堵の息をもらす結衣子。それにたいし、夫である正和は敬語で同意をしめします。

夫婦なのに、あまりに他人行儀なその口調に、結衣子はいたずら心と家の義務を果たせたという開放感から、駐車中の車のなかであるにも関わらず正和にフェラチオを持ちかけます。

しかし、そんな結衣子の態度に、砕けた口調にはなった正和でしたが、ちんぽはぴくりとも動いていませんでした。じつは正和は実妹で直人の婚約者でもある女性・緋月鈴音を自身の運転する車の事故で死なせており、そのときの精神的ショックからEDに陥ってしまったのです。

一方、鮎美は…(ゼロアニメーションより)

<感想>
作中に提示されている情報を整理して考えると、相当に美しい幽霊譚(ホラーというよりはファンタジー寄り)になるはずなのに、どうしてこうなったと言ったくなる作品です。

さきに擁護しておきますと、絵、描写自体は非常にすばらしく、とりわけ動き、どういう流れでどんなふうに体が動いてその結果物が動くとかなにかに当たってどうなったとか、そういう表現は本当に丁寧です。したがって、決して手を抜いているとかそういう話ではないと思います。

それに、場面ごとの演出や登場人物の感情の機微などの表現も十分に魅力的です。

ところが、アニメとして連続してみていくと、場面ごとのつながり方や登場人物の思考の連続性などが不可解に見えてしまうという、困った状況になります。

思うに、このお話は設定やら状況が複雑すぎて、エロアニメには向かなかったのかもしれません。

全体としては、よくも悪くもエロ以外見るべきところのないアニメでしょう。エロアニメのありようとしては間違ってはいないものの、ストーリーメインで作ったら相当面白そうな話でもあるため、ストーリー重視派のわたしとしては残念だなあという感想がさきに立ちます。

それと、製作がはっちゃけたのか、なかなか見も蓋もない超展開が起こっているので、ネタにして笑い飛ばすというような楽しみ方もできると思います。

なお、エロに関しては孕ませがメインであるため、女の子が中出しを懇願するという素敵なシチュエーションがあります。実用性に関しては、キャラの動きのよさもあいまって相当に高いでしょう。



関連シリーズ
真・燐月
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム