18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 緊縛の館~略奪~(BONDAGE MANSION)後編Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > 緊縛の館~略奪~ > 緊縛の館~略奪~(BONDAGE MANSION)後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


緊縛の館~略奪~(BONDAGE MANSION)後編

緊縛の館~略奪~(BONDAGE MANSION)後編・ゼロアニメーション


<ストーリー>
侵略者隼人から名門三村家を守るため、進んで鬼畜な勝負の生贄となった養女・玲花。しかし、隼人の策略によって、幸雄が娼婦を抱いているのを目撃してしまい、衝撃を受けます。

館を飛び出した玲花でしたが、信じていた幸雄に裏切られたショックと、篠突く雨に打たれたため、敷地内の林の中で気を失ってしまいました。

偶然林の管理人が発見したため事なきを得ましたが、管理人に体中についた荒縄の跡をSMプレイによるものと見抜かれてしまい、犯されます。

しかし、連日の調教によって開発され尽くした玲花の体は、管理人の美学あふれる陵辱にだらしなくも感じまくってしまい…(ゼロアニメーションより)

<感想>
緊縛の館~略奪~(BONDAGE MANSION)前編もわりと面白かったですが、後編は桁違いの出来です。これは面白い!

まず、予想外の展開の連続です。まさか、主人公・玲花が幸雄と仲直りする前にレイプされるとは思ってもみませんでした。また、幸雄が偶然、遺された父の日記を発見し、それを参考に隼人を調教テクニックで圧倒していくのですが、そのあたりから幸雄の顔が悪魔のような、明らかにやばい顔になっていきます。他にも、この記事のイメージ画像では、玲花は切ない涙を流していますが、このシーンのセリフは「もう普通のセックスに満足できないよ」です。展開がすごすぎて、開いた口がふさがりません。

また、エロ度に関しても、例のちんちんの色が変という点以外は実に素晴らしいです。何しろ最低限のストーリーシーン以外はほとんど濃厚なセックスシーンで、しかも玲花は調教され尽して簡単に感じまくりなので、実用性十分だと思います。

ただし、結末が衝撃的で、油断しているとかなりキツイものがあります。精神有害な結末と言えるかと思いますので、閲覧にはご注意ください。もしハッピーエンドで終わってくれたら、超オススメ、とするところなのですが…。ただ、バッドエンドとしてはこの結末は決してつまらなくはありません。

なお、玲花をレイプする館敷地内の林の管理人として、あの有名な『管理人加藤』こと伊頭臭作がゲスト出演しています。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム