18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 堕楽(DARK)前編Top Page > ***グロ・ホラー・猟奇系*** > 堕楽(DARK) > 堕楽(DARK)前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


堕楽(DARK)前編

堕楽(DARK)前編


<ストーリー>
主人公の八神信次が通う学園に、不思議な噂が流れていました。あるアダルトサイトに、学園の女子生徒のエロ画像が流出している、と。そんな中、八神は最近知り合った友人の小島里志に、ゲームの攻略サイトだ、とアドレスをもらいます。

何の気なしにそのサイトにアクセスした八神でしたが、そこは女子学生を陵辱する画像が多数掲載されているサイトでした。恋人との初セックスのとき、勃起せずにうまくいかなかった八神は、女を犯し陵辱する画像に衝撃を受けるとともに、激しい興奮を感じます。

そんなある日、八神は小島に唆され、保健室で女子学生をレイプし…(ゼロアニメーションより)

<感想>
絵が駄目です。これはひどい。それも、技術的に拙いのではなく、手抜きをしているところが実に腹立たしいです。なにしろ、服を着ていたはずの人物がいきなり裸になり、その次の瞬間また服を着ている、というネタのようなシーンが現実にあるほどなのです。他にも、細かいところが乱暴だったり、表情がおかしかったり、これでは困ります。

しかし、見る価値がないかといわれると、これが悔しいことにかなり面白かったりします。

はじめの7・8分ぐらいは、絵も下手だし退屈だしで見るのをやめようか、と思ったぐらいなのですが、10分ごろから突然よくなります。絵は相変わらずなのですが、主人公の八神と友人の小島が遠慮も会釈もなく鬼畜なやり方で近しい女子を犯しまくり、かなり爽快です。これで絵が丁寧なら高評価なんですが…。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム