18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 紅蓮 第三幕 「炎」Top Page > ***グロ・ホラー・猟奇系*** > 紅蓮 > 紅蓮 第三幕 「炎」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


紅蓮 第三幕 「炎」

紅蓮 第三幕 「炎」・ゼロアニメーション


<ストーリー>
ついに月影と再会した烈火。鬼との死闘のため、月影の体はボロボロになり、体中に抉れたような醜い傷跡をつけられ、片目を潰されてさえいました。しかし、烈火は月影を以前と変わらぬ眼差しで見つめます。

しばらく月影の看病をして過ごした紅蓮の面々でしたが、巨大な鬼が出た、との通報を受け、出動します。ところが、そのようなものは影も形もなく、誤報だったのでは、と話し合いながら帰路につく途中、ふと、ある気配に気付きました。

烈火がその気配に対して身構えると、以前殺鬼部隊である「鉄(くろがね)」に連れ去られた優しい小鬼が現れました。紅蓮の面々に再会し、嬉しそうな笑みを浮かべる小鬼でしたが、その体は傷だらけで…(ゼロアニメーションより)

<感想>
紅蓮三部作の完結編に当たります。今作はストーリー重視で、ぎっちり詰め込んでいる感じがして、30分に満たない作品にしては非常にボリューム感があります。構成やセリフの作り方がうまいので、これだけ早い展開なのに、状況が十分理解できるのは見事です。さすがに冷静に考えるとなんだそりゃ、と突っ込みを入れたくなるようなところもありますが、はったりの効いた迫力ある演出のおかげで深く考える前に流れに引き込まれます。

絵に関しては十分に美しく、ギャグとして崩すところもきちんと押さえていて、メリハリがついています。ストーリー重視の流れであるのにも関わらずエロ度も充実しており、実用性もしっかり確保しています。

ただ、紅蓮シリーズはシリーズ通して非常に悪趣味なグロ・精神有害描写が散見されます。今作もかなり強烈に悪趣味で引いてしまうようなシーンがあったので、グロが苦手な方は注意しましょう。

ところで、今作のヒロイン月影は体中に醜い傷を負い、包帯を巻かれ、片目が無残にも潰れています。このヒロインが主人公烈火と愛のあるセックスをするシーンは非常に味わい深いものがありました。綾波レイあたりからの流れを汲む、包帯眼帯属性(眼帯はしてませんが)をお持ちの方にはかなりオススメかもしれません。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム