18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 未来超獣フォビア 2 ~魔少女篇~Top Page > ***遊人原作*** > 未来超獣フォビア > 未来超獣フォビア 2 ~魔少女篇~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


未来超獣フォビア 2 ~魔少女篇~

未来超獣フォビア 2 ~魔少女篇~・ゼロアニメーション


<ストーリー>
主人公・成田むつみ。多少スケベなところはあるものの、行動力もあり、正義感も強く、また、演劇部所属ということでわりと目立つところがあるのでしょう。同年代の女の子に人気がある様子です。学校からの帰り道、3人組の女の子に呼び止められ、そのうちの一人、しのぶという女の子からラブレターを渡されました。

鼻の下を伸ばして喜んでいた成田でしたが、突然手に持っていたラブレターを奪われてしまいます。見るとそれは幼馴染み(という設定で関係者の記憶を操作し、この世界に潜り込んだ未来人)の飯島でした。飯島はからかうように手紙を振り回すと、その場から逃げ去ります。一瞬あっけにとられていた成田でしたが、あわてて飯島を追いかけて走り出しました。

と、しのぶが成田にラブレターを渡すところから、成田と飯島のじゃれ合いまで、校門の陰から見つめていた少女がいました。彼女の名は星野美香。美香は成田にラブレターを渡そうと思って、しかししのぶに先を越されてしまい、どうすることも出来ずにいたのでした。美香は成田に渡そうと思ってしたためた手紙にそっとくちづけすると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
そのまま特撮で実写化しても面白そうな、趣きのある作品です。

とにかく、演出が上手いです。「溜め」というか、テンポではなく間合いにより、次に何が起こるのかと思わせ、作品に引き込まれます。

また、ストーリーの面白さも十分です。謎解きの要素もきちんとしていて、アイディアも優れています。さらに、ラスト近くの主人公の葛藤も納得で、説得力があります。

さらに、一方の主役である星野美香の家庭の様子なども描かれているなど、細かいところが非常にしっかりしており、安心して見ていられます。

絵も美しく、エロ度に関しては修正の必要がない描写ながら、シーンによってはかなり迫力があり、実用性はあります。若干ホラー寄りで、絵柄からすると相当衝撃的なシーンもありますが、ホラーが大丈夫な方にはオススメの良作だと思います。

なお、お話は終わっていませんが、残念ながらアニメとしてこの続きはないようです。仕方ないことではありますが、面白いのに、残念です。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム