18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > となりのお姉さん 前編Top Page > ***エロギャグ・萌えコメディ*** > となりのお姉さん > となりのお姉さん 前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


となりのお姉さん 前編

となりのお姉さん 前編・ゼロアニメーション


<ストーリー>
主人公御手洗正彦は高校生。一家でアメリカに住んでいたこともあり、海外にもコネが多い格闘家の父と二人暮しです。母親とはすでに死別していますが、近所に住む今日子と明日香の姉妹にはそれぞれ「まーくん」「ピースケ」と呼ばれて親しまれ、日常の食事の支度などを手伝ってもらったり、美しい女店主が切り盛りする喫茶店でアルバイトしたりと、それなりに楽しく生活しています。

そんな正彦の心の底に、ある記憶がありました。小さかった頃のこと。転んで立ち上がれずに泣いていた自分に、手を差し伸べてくれたお姉さん。麦藁帽を被っていたそのお姉さんは、とても美しくて優しさに満ち溢れているように感じました。顔はよく覚えていませんが、あれは間違いなく自分の初恋。正彦は、決してもてないわけではありませんが、その人に童貞を捧げることを決心し、他の女性とはセックスしないと誓いをたてています。

ある日のこと、夏風麗(シャア・フォンリー)という中国人の娘が父の道場に入門してきました。正彦は全く覚えていませんでしたが、フォンリーは幼い頃近所住んでいて、よく遊んだとのことで…(ゼロアニメーションより)

<感想>
非常に漫画っぽい、愉快な作品です!

とにかく、不愉快なシーンやキャラクターが出てきません。一箇所、チンピラが登場して主要キャラクターに絡むシーンがありますが、ちょっとした意外性のある解決を含め、とても爽やかな展開で気分がいいです。

絵に関しては非常にこなれています。お話を楽しむ上でまったく苦にならないさりげない上手さがあり、しかもギャグシーンでの崩し方もノリがいいです。なぜかちんちんを真っ赤に塗っていて、それはちょっと残念ですが、女体も十分美しく描かれています。

エロ度に関してはかなり高く、実用性十分。しかも、笑いの要素があります。楽しく笑える爽やかなエロシーンの中に実用性の高いシーンを混ぜてあるという形で、非常に贅沢な感じです。

ギャグ要素のある作品前編としては最高の出来で、先が楽しみになります。楽しい気分になりたい方に超オススメだと思います!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム