18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > となりのお姉さん 後編Top Page > ***エロギャグ・萌えコメディ*** > となりのお姉さん > となりのお姉さん 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


となりのお姉さん 後編

となりのお姉さん 後編・ゼロアニメーション


<ストーリー>
ひょんなことから学校で有名になってしまった主人公御手洗正彦。人に好かれるのは悪くありませんが、いささか鬱陶しいのも事実。屋上で友人に愚痴っていると、幼馴染みの明日香が呼びにきました。期末試験終了ということで、記念に校内で映画を上映するというイベントがあったのです。

ともかくのんびりと映画を見ていた正彦でしたが、突然慌てふためきだしました。なんと、映画上映で薄暗い中、おだんごヘアの可愛い女の子が、イスに腰掛ける正彦の股間にとりつき、ちんぽを吸っているのです。女の子は最近有名になった正彦を知り、恋人になりたいと…(ゼロアニメーションより)

<感想>
素晴らしい作品です!大笑いし、感動しました。超オススメ!

幼馴染みとの恋と憧れのお姉さんへの思いをきちんと描いています。きちんと伏線も効かせてあり、心理描写もしっかりとしていて、上手くまとまっています。しかし、ギャグシーンの意表をつく展開やはじけ具合も見事で、切れ味があります。

絵は非常に美しく、こなれています。お話を味わうのに苦にならないさりげない上手さに加え、正彦の思い出の真相が明らかになるシーンは絵の美しさ自体に感動しました。

しかも感動的なお話であるのにも関わらずエロ度もすばらしい!女体の描き方が見事で、女性の色白さ、そして程よく脂肪のついた柔らかさを十分に表現しており、非常に実用性が高いです。

これはかなりの傑作だと思います!面白い上に万人向けなので、ぜひ見てみてください!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム