18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > こわれもの 2 HEAVEN-2Top Page > ***こわれものシリーズ*** > こわれもの 2 > こわれもの 2 HEAVEN-2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


こわれもの 2 HEAVEN-2

こわれもの 2 HEAVEN-2


<ストーリー>
廃棄処分されるはずだったのが、運良く年老いた科学者に引き取られ、身の回りの世話などをすることになった「亜希」タイプ2。博士は風光明媚な山中に巨大な研究施設を築くなど、能力は高いのですが、一風変わった人で、今日もよくわからない研究に没頭しています。

掃除の途中で博士に呼び出された亜希は、新発明品を手首に装着させられます。なんとこれは変身用のブレスレットで、その状態で、手首を高く掲げ、「亜希、行きます!悪を許さぬ正義の味方、世界の平和はわたしが守る!スーパーアンドメイド・亜希!」とキーワードを口にすると、全身をバトルスーツが包みこみ、正義の味方・スーパーアンドメイド亜希に変身することが出来るのです。

ちょっとエッチっぽい格好と恥ずかしいセリフに戸惑っていた亜希ですが、ロボットの血(?)が騒ぐのか、これで空を飛んだり、パワーがついたり、目からビームを出せたりするのかと、意外と嬉しそうに…(ゼロアニメーションより)

<感想>
シリアスでダークな印象であった前作・こわれもの 2 HEAVEN-1と打って変わり、ギャグテイストの強いお話です。たいしたストーリーではありませんが、見ている間気分良く笑っていられると思います。

絵に関しては美しく、淡々とした表現ながら味があります。いくつかのシーンで使いまわしが鼻につきますが、我慢できないほど酷いものでもなく、十分楽しめます。

エロ度はかなり高いです。スーパーアンドメイド亜希が触手や人間型など自在に姿を変える半透明の液体ロボットに犯されまくるシーンをはじめ、複数人数でよってたかって女の子一人を嬲り犯すシーンはなかなか見応えがあり、実用性も十分です。

なお、HEAVEN-2となっていますが、前作とのつながりはよくわかりません。本作に登場する亜希も、必ずしも前作の亜希と同じものであるとはいえません。量産された亜希タイプのうちの一体のお話、と考えた方が無難でしょう。本作の亜希はなかなか幸せそうで、天国というのにふさわしい感じがしました。



関連シリーズ
こわれもの
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム