18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 新世紀 淫魔聖伝 第一章Top Page > ***妖魔・淫獣・触手系*** > 新世紀 淫魔聖伝 > 新世紀 淫魔聖伝 第一章

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


新世紀 淫魔聖伝 第一章

新世紀 淫魔聖伝 第一章・ゼロアニメーション


<ストーリー>
大鳥学院に、不穏な噂が流れていました。このところ、自主退学する娘や長期休暇をしている娘が何人か出ているのですが、その理由というのが、どうも仮面を被った大男に犯されてしまったから、というのです。その大男は「鉄仮面」と呼ばれ、典型的な都市伝説ながら、奇妙な迫力がありました。

そんなある日のこと。女子水泳部員の瀬名が体調を崩し、トイレでえずいていると、どこからともなく男の声が声が聞こえてきました。女子トイレに男、ということではっとして身構えていると、出し抜けにあたりは異様な雰囲気に包まれ、うにうにょうにょとした気色悪い触手が大量に…(ゼロアニメーションより)

<感想>
まるで前作に相当するような作品があるかのようにいきなりざくざくと始まる作品ですが、実際はそういうことでもないようです。説明が少ないように思わせておいて、実際はオープニングでキャラクターが超能力を使って見せることで世界観を匂わせたり、キャラクターのセリフに相手との続柄などをさりげなく織り込んであったりと、かなり計算して作られています。インパクトのあるキャッチなシーンを優先しながら、気がつくとある程度流れや人間関係が掴めているという点で非常に上手いと思います。

絵に関しては非常に美しいです。主人公真緒はりりしく、周りのキャラクターもなかなか魅力的です。また、人物以外の背景や怪物の造形も見事。とりわけ、表情でキャラクターを表現するのが上手く、説明の少なさを十分に補っています。

エロ度に関して触手シーンメインで、しかもそのエロさは最高レベル!触手好きにはたまらない作品です。ただし触手以外のエロはあまりないため、触手が苦手な方には向かないかもしれません。しかし、女の子の反応も涙と涎をたらし、身悶えしてよがるというなかなか迫力のあるもので、触手が大丈夫な方には超オススメです!

ストーリーに関しても、第一話からなかなか盛り上がっており、エロ抜きで考えても非常に面白い傑作ですので、触手が大丈夫な方はぜひ見てみてください!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム