18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > KAMYLA カミイラ 1Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > KAMYLA カミイラ > KAMYLA カミイラ 1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


KAMYLA カミイラ 1

KAMIYRA カミイラ 1


<ストーリー>
舞台は近未来、21世紀末のこと。非常に治安が悪化した日本では、人身売買、つまり、女の人を強烈な薬品で廃人にして売り飛ばすという悪質極まりない犯罪が流行していました。そこで、政府は婦警を主要メンバーとした対人身売買部隊・通称「特警隊」を組織し、人身売買組織への取り締まりを強化しています。

今日も、「レッドスーツ」と呼ばれる顔に傷のある男を頭目にしたグループが倉庫に女性を監禁するという事件が起こり、颯爽と出動した特警隊。正面から堂々と乗り込み、注意を引いた後、側面・後方からグループを制圧するという作戦です。正面から突撃をかけた爆乳の特警・アゲハは徒手での圧倒的な戦闘力を誇り、まさに取っては投げちぎっては投げという感じで、獅子奮迅の活躍を見せたのですが、敵グループの頭目レッドスーツは狡猾にも人質を利用し、逆にアゲハを打ちのめすと捕まえてマンションの一室に監禁してしまいます。

気絶から醒めたアゲハは…(ゼロアニメーションより)

<感想>
絵はあまり美しいという印象がありません。また、丁寧さも感じません。しかし、この凄まじいまでのエロさ。ある意味エロアニメの鑑と言える作品です。

わたしはあんまり「薬物もの」の作品は好みではありません。それだとセックスが気持ちいいのではなくて薬が気持ちいいのではないのか、と思ってしまうからです。しかし、ここまで激烈に快楽に狂う女体を描いてくれると、薬だろうがなんだろうがかまわなくなってしまいます。

とにかく、顔中涙と涎でベトベトに濡らし、ちんぽをおまんこに突き込まれる度に愛液をしぶかせ、絶頂の際には巨大なおっぱいから乳汁まで噴出するという強烈さ!この下品さは実用性満点です!

しかも、ストーリーに関してもなかなかひねりがあって面白い展開。さすがにストーリー重視の話のような作りではありませんが、エロアニメとしては申し分のない逸品で、抜きに使えたあと先が気になって楽しみになるという素晴らしい作品だと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム